人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近はみんな

アメブロですね。
どうなんですかね?アメブロ。

みんなやってるからアメブロのほうがいいのかなってさえ思ってしまいます(汗)

でも、長年使わせて頂いておりますexciteさんのblogで僕はいいかな。
あえて、変える必要もないし。

なんで、初めにexciteを選んだかというと。。。
僕の周りの人たちがあんまり使ってなくて、なおかつ、名前がかっこよかったから♪

そんなんで決めたんで、、、僕はここで行きます!!!

これからもよろしくお願いしますね♪exciteさん☆

そして、みなさん♪
コメントたくさん待ってます☆


よし。
朝だ朝だよ。今日も一日楽しもう♪
日焼けはさほどしておりません(汗)←さほどっていうか、白いです。

最近、写真upしていないことが判明。。。後日しっかりこれから載せていきますね!!!
by sinnosuke-suzuki | 2008-08-07 04:28 | ◆日記◆