人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に本当に本当に

ありがとう御座いました!!!!!

演劇集団『Team D.D』旗揚げ公演

「大きな木の下で」

無事、幕を下ろすことが出来ました。

ご来場いただきました皆様。
今回、初舞台が多い中、協力していただきましたスタッフの皆様。
受付や開場整理をしてくれたみんな。
僕たちの声に賛同してくれて参加してくれたメンバーのみんな。
僕たちの為に本当に親身になって演出してくれた吉村監督。
脚本を提供してくれて、背中を押してくれた新星中様。

そして、この舞台にかかせないあの人。

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!


みなさんの力があって、後押しがあって、笑顔があって今回の舞台が出来上がりました。


感謝してもしきれません。


お客様からのアンケートもたくさんいただけて。
受付前で待っているあの時間がもうないんだと思うと切なくなります。


僕は、今回クロという役で出演させていただきました。
そのクロとも昨日でお別れです。
ありがとうね。
僕になく、クロにある部分ってたくさんあったね。
クロがいてくれたから、今このblogを書いている僕がいるんです。

本当にありがとう♪


よし。
やろう。


またあした!!
by sinnosuke-suzuki | 2008-03-03 20:35 | ◆活動日誌◆