人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年とったかなぁ。。。

今日は昼間は少人数ではありましたが、舞台の稽古。

あのシーンは面白いよ♪いいの魅せたいね!!!

少しずつ、少しずつ形になっていく感じ。大好きです!!!


その後はワークショップ。今日はアシスタントで入ったんですが。

チャレンジしてます。

うん。

言われてできることは言われなくてもできるんですよ。

みんなで行きましょうね♪

大丈夫。安心です。

手紙ありがとう★お礼も言わずにさよならしたけど、本当に嬉しかったよ★

僕のガソリンになりました!!!


で、昨日がTeam D.Dの阿部真悟くんのバースデーだったんで、みんなでお食事。

今年1年は一緒に走りましょうね!!!

おめでとう♪



帰ってきてから、ある人のblogを読み返していたんです。

なんかね、



僕、泣いちゃってるんですけど。今も。。。


どうしたんだろう。


おかしくなったのかな?


でも、泣いてるんですよね。



なんかね、久しぶりに読むやつとかあって、読んでると自然と涙が溢れてくんの。

年ですか?






洗われました。

ありがとうです♪
by sinnosuke-suzuki | 2007-11-14 00:40 | ◆日記◆