人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草野球!!!

今日は上野で草野球チームの練習がありました。

何気に野球やってるんですよ★

今日は、ノックが中心練習だったんですが、最高でした!!!

僕なんてダイビングキャッチしましたからね♪

ノッカーさんてか、エースで4番さんのノック上手すぎ!!

際どいとこついてくるんだもんなぁ★


なんだかんだで充実して体力が限界な感じで終わりました。

 
その後は、軽く乾杯してそれぞれの用事に向かいましたとさ。



僕は、そのまま上野に残り、おじさんとか妹とご飯を食べに行きました。

河豚~フグ~


美味しかったです★コースで頼んだんで、てっさからてっちりまで、そして雑炊も。おまけにひれ酒も飲んできました♪

おいしかったぁ!!!ご馳走様でした!!!!!


明日はワークショップと午後は少人数ですが、舞台稽古です!!
by sinnosuke-suzuki | 2007-11-12 23:36 | ◆日記◆