人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち合わせ

渋谷にて。

たくさんお話させていただきました。

これから。

これからが大変ですが、みんなで創っていくんで楽しさも何倍とか♪


僕たちの製作総指揮のOさんは大貧民が強いです。

主宰はおいちょ株?が強いです。

僕はお酒が好きです。

いい関係でした。裸の付き合い最高です!!


あと、ご報告なんですが、昨日主宰さんが僕の家で酔っ払っていて転んだかなんかしたと思うんですね。僕がお風呂に入ってるときに。

僕のPCつかなかったんですが、今日帰ってきて頑張ったらついたんです♪



そしたら気付いてしまいました。



















液晶割れてるし。。。





















これって?

昨日だよね?

あの時の「ドスン!!」って時だよね?


まぁ、妹のPC譲り受けるし、何より電源入ったからちょっとショックは薄いんですが。。。


僕の半分以上は優しさと嘘っぱちでできています。
by sinnosuke-suzuki | 2007-10-18 23:52 | ◆日記◆