人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稽古

今日は、午前中ガンズの稽古してました★

ゆうやとふたりで♪じゅんぺいがライブやレストラン公演が重なってるので。

明日はじゅんぺいのライブあるので23日にやる舞台と同じ場所の代官山ASBへ行ってきます!!

明後日は、夕方友人の舞台を観に、新宿にあるスペース107へ!!

友人がでるライブや舞台が観れるのってすごく幸せですよね。もちろん、自分が出るのが一番いいんでしょうけど、やっぱり友人が出るのも良いわけで・・・

ガンズの舞台も徐々に近づいてきて、楽しみいっぱいです♪


今日の気まぐれ


『絆-きずな-』

俺達 みんな それぞれ違った形で
色々な絆を持っている

それって今まで生きてきて
自分なりに人生に一生懸命生きてきて
生きてきたからこそ 生まれた絆なんだって思う

その絆を大事にするかしないかは個人の自由なんだけど
せっかく生まれた絆なんだから
大事にしたいって俺は思う


今まで生きてきて 本当にたくさんの絆が生まれた
そして これからも たくさんの絆が生まれるだろう
俺はその一つ一つを本当に大事に
大切にしていきたいと誓う

心から「ありがとう」「よろしく」って・・・


しんのすけ


                                                   
by sinnosuke-suzuki | 2006-02-03 23:03 | ◆詩-うた-◆