人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファジー鈴木の祝ってYO!第4回♪

リスナーのみなさん、こんばんは。

今夜もやってまいりました「ファジー鈴木の祝ってYO!」

第4回を迎えまして、話題も内容もさらにグレードアップでお送りしたいと思ってます♪

さて、今夜はフリーペーパーについて語ってみようかなって★

リスナーのみなさんも投稿待ってますんでよろしくっす♪


さてさて、昨今フリーペーパーってものは大量に出回ってますよね?

メジャーなのでいくと、ホットペッパー・R25・L25・フリーアン・・・等等。

凄くない?

マジ、凄くない?

フリーってあれだよ?

タダって事だよ?

人口が多いから首都圏では本当にたくさんのフリーペーパーがあるわけで!!

ファジーの生まれ故郷の岩手なんて数える程しかないのに・・・もしかしたら、ないのに・・・


最近、毎週読んでるフリーペーパーがあるんだYO!


それはね・・・


コミックGANBO♪




これね、フリーなんだけどね、

コミックだけに


マンガなんだYO!!!













マジで!!!!


今日ももらったんですけど、今週号でNO23!!!!!


コミックGANBOには、有名漫画家さんも多数掲載♪

江川達也さんの「坊っちゃん」

川口憲吾さんの「徹さん」

・・・・

・・・・


とかとか★

これ、いいんだYO!!グリーンだYO!!!!


今回の表紙はオレンジだけどね♪


オレンジといえばあれだね。

ピンクだね。

ホワイトだね。

ジョーだよね。





フリーだYO!!

グリーンだYO!!!

祝ってYO!!!!

みんなでフリーを祝ってYO!!!!!


祝ってYO!!

祝ってYO!!!

みんなでフリーを祝ってYO!!!!!




・・・


今日もお別れの時間が近づいて参りました。


さて、来週のファジーは・・・


『初めてのお小遣い・金額ランキング!!』


リスナーの小さい頃、初めてもらったお小遣い。

いくらもらったのか?

気になりますよね?

気になりますよね?


気にならなくても気になりますよね?

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥


て事で、みなさんからの熱いお手紙、コメント、メールをお待ちしてます♪


それではまた来週・・・


DJは、すっかりおなじみファジー鈴木でした♪
by sinnosuke-suzuki | 2007-06-20 02:36 | ◆ファジー鈴木◆