人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早いけど・・・

まだ、日にちはあるんですが、僕の地元にいた頃からの大親友。親同士も同級生で、すごく仲がいい友達が、来月式を挙げます。

もう、婚姻届は出していて、夫婦というか、家族になってるんですが、地元岩手で式を挙げるとの事で、僕も来月は岩手に帰ってきます。

本当に、地元にいた頃は、保育園から中学までずっと一緒。高校はちょっと別々になったんですが、本当になんでも話せるし、一緒に馬鹿やれるし、いつでも会えばあのテンションでいけるし。最高の友達なんです。


『がんばろう』


おめでとう

本当におめでとう


楽しい事もいっぱいで

辛い事もいっぱいで

悲しい事もいっぱいで

幸せな事もいっぱいで

とにかく

なんでもかんでもいっぱいで

お前の周りは話題に

事欠かない感じです


これからも

楽しい事もいっぱいで

辛い事もいっぱいで

悲しい事もいっぱいで

幸せな事もいっぱいで

とにかく

なんでもかんでもいっぱいで

常に話題には

事欠かないと思います


でも

もう始まってるけど

これからは

一人称ではないからね


頑張ってください


頑張るのは誰でもできる


でもあえて頑張ってというのは

もっともっと頑張ってほしいから

もっともっと幸せになってほしいから


素敵な家族にしてください


最高の式にしますから


本当におめでとう


しんのすけ
by sinnosuke-suzuki | 2007-05-25 00:40 | ◆詩-うた-◆