人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目♪

今日も昨日と同じく、池袋の芸術劇場小ホールにて東京アンテナコンテナさんの舞台「夕日通りにいつもの声が」のお手伝いに行ってきました。

昨日は初日で早くの集合だったんですが、今日は夕方からでよかったので、昨日終わってから昨日の日記にも写真が載っているてっちゃんと朝まで飲み明かして行きました!!

今回、二日間のお手伝いをさせていただいたのですが、本当にいい経験をさせていただけて感謝感激です♪

舞台も拝見させていただけて率直な感想は・・・

僕は東京アンテナコンテナさんの舞台を観るのは初めてだったんですが、これが本物のパフォーマンス・エンターテインメントだなと実感させられました。

タップダンスのシーンが何個かありまして。本当見入っちゃって。ダンス終了するとお客様の力強い拍手が会場を埋め尽くして・・・圧巻でした(汗)

出演者の方々・スタッフの方々が死ぬ気でやってみようかってパンフレットに書いてありましたが、まさにそれが舞台上で披露されていて感動ですよね。


今回、お手伝いという形で絡んでいただけたんですが、またこちらから是非お手伝いさせてくださいといいたいです!!

みなさん、ありがとうございました。日曜まで楽しんで張り切って♪って感じです。


さてと、俺もすごく刺激されちゃったんで張り切って行きますよぉ♪
2日目♪_f0055703_0554048.jpg

by sinnosuke-suzuki | 2006-06-10 00:56 | ◆日記◆