人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リリースパーティ♪

この前なんですが、役者友達の齋藤滋彦(しげ)と、これまた友達のR&Bデュオ『B-STONE』のCDリリースパーティに行って参りました☆

最近はめっきり会ってなくて、会ってた時も歌声なんてカラオケで聴いたくらいでなんとも失礼なんですが今回初めてちゃんと聴いたわけですよ・・・

そんでもって、最高でした!!二人の声も、雰囲気も、曲も、詩も、ダンスも、オーディエンスも・・・なんか全て一体になって会場を網羅?してたみたくなってて。

あぁ、こんなんならもっと早くちゃんと聴いとけば良かったと少し後悔(汗)

それで、そこにしげと二人でいたんですが、始まる前に二人で飲んでから行ったんですよ。そしたら、二人とも酔っ払ってしまい、もう気持ちよくて☆少しだけオイタしちゃいましたけど(照)

そんな感じでいい夜でした!!

B-STONEの詳細は彼女たちのHPで♪

http://b-stone1998.com/ です!よろしくです♪


『明り』


ふと  思ったんだけど

明りは  必要だよね?


今日  電車に揺られながら

眼を閉じて  色々感じてみたんだけど


明りがなくて  音だけ聞こえて


どんどんその世界に入っていくと

どんどんそこが恐くなって

どんどん自分がわかんなくなって

どんどん  どんどん

日常から離れていって


もう無理って

眼を開けちゃった


そのとき

僕の心の中では

なぜだか

「ごめんなさい」

ってなってた


しんのすけ


なんか暗くなっちゃったけど、全然明るいですから!!








リリースパーティ♪_f0055703_23514862.jpg
リリースパーティ♪_f0055703_23515887.jpg

by sinnosuke-suzuki | 2006-04-21 00:07 | ◆詩-うた-◆