人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰!!

どうも。最近なかなか更新してなくてすいません・・・

最近の報告を兼ねて日記更新です!!

まずは、3月31日

この日は、ガンズのゆうやの主演舞台「笹舟こぼし」観賞。いつものガンズのゆうやとは違う一面が出ていて新鮮でした!!脚本も面白くて舞台も変わったデザインでよかったです♪

ご無沙汰!!_f0055703_2228386.jpg



4月1日

今日はエイプリルフール★みんなにウソをついていい日だからなんかウソつこうと思ってたんですが・・・心優しい俺にはできませんでした!!!←ウソ(笑)

4月2日

今日は、昼間はガンズのじゅんぺーの出演舞台「幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門」を観賞。この舞台は、新宿サザンシアターで行われていて、規模が半端じゃない!!キャストも総勢61名とすごくて、舞台装置、演出、最高でした♪前から2列目で観れて迫力満点★もう壮大ですがすがしかったです!!
夜は、役者仲間の永沼友由輝さんと、西山咲子さんが出演している舞台「JUICE」を観賞です★この舞台、若者っていうか俺らの年代にはヒット!!それに、なにより久しぶりに二人の演技が観れて最高でした!!
それから、役者仲間であるてっちゃんとてっちゃんの家にて次の日にある、ワークショップのお花見の準備!!男二人でおにぎり30個作りました!!

ご無沙汰!!_f0055703_22282853.jpg


4月3日

今日はワークショップのお花見♪
昨日というか、朝準備したものを持っていざお花見場所へ!!!あったかぁい♪でも、風強い・・・
でも、テンションバリ高で開始!!SABUって子が手作りお弁当持ってきてくれてみんな感動・・・「SABUすげぇ・・・」「おいしぃ!!!」で、「こっちのおにぎりは?」「あ?ああ、なんか米がかてぇ!!」「・・・・・・・」みたいな(泣)
でも、いいんだもん!!みんな盛り上がってくれたらいいんだもん!!!
夜は、あまりにも寒くてみんなでボーリング大会!!なんか、こっちのほうがみんな盛り上がってた(汗)


てな感じですよ!!
by sinnosuke-suzuki | 2006-04-04 22:30 | ◆日記◆