人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々感じた日

今日は色々とワークショップで感じました。

1ヶ月ぶりに会う人たち。
久しぶりで少しだけ緊張してました。
1ヶ月前は座って見ていた子が今日は着替えて前に立ってました。

嬉しかったなぁ。

1ヶ月ですが、やっぱり逞しくなったり柔らかくなったり色々。
少しずつ、少しずつです。
急にって中々ね。
でもね、着実に大丈夫です。

その後はもう一方へ。
ここはみんな素敵です。
ワークショップという物への向き合い方。
それを束ねるトレーナー。
親のように見守り、厳しいマネージャー。
やっぱりあとは自分自身ですね。
そう感じた日。

楽しかったです。
by sinnosuke-suzuki | 2010-06-06 23:49 | ◆日記◆