人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に本当にありがとうございます!!!

TEAM DD第3回公演
『大きな星空の下で』~織姫と彦星のメリークリスマス~
@中目黒ウッディシアター

ご来場いただきました皆様。
本当にありがとうございました!!!!!

中目黒ウッディシアター。
ありがとうございました!!!!!

舞台監督の山口さん。
本当に素敵なセットとその他たくさんの舞台の事を学ばせていただきました。ありがとうございます。

照明の萩原さん。
前作からの照明技術には本当に感謝です!!!!今回の花を渡すところ、ありがとうございました。最高でした!!

音響の長山さん。
いつも稽古場に来ていただき、そして、急なお願いにも対応していただき、ありがとうございます。もう専属で。

そして、僕たちDDの舞台に参加いただきましたキャストの皆様。
本当にありがとうございます!!!

1ヶ月半近く、毎日一緒にいましたね。
本当に奇跡の時間でした。
あれから、それぞれの毎日がまた始まっています。
本当に本当にありがとうございました!!!

そして、脚本の新星さん。
いつも素敵な脚本ありがとうございます!!!僕に花を渡すという三作続けての大役をくれて感謝です!!!

最後に、製作総指揮。
いつも本当にありがとうございます!!!DDは貴方なくては成り立ちません。ずっとずっと、一緒にやっていきましょうね。


舞台が終わり、ふと夜空を見上げてみました。
澄み切った夜空に、少し光る星。
また半年後、空を見上げると満天の天の川を見ることが出来るでしょうか。
もし、見えなくても、カササギが二人を逢わせてくれていると思います。

七夕が来て、少しでも今回の作品の事、毎日の事、自分の事。向き合って感じてもらえたら幸せです。

本当に本当にありがとうございました。

また明日


2009/12/22 斉藤大介役 鈴木慎之介

本当に本当にありがとうございます!!!_f0055703_139021.jpg

by sinnosuke-suzuki | 2009-12-22 22:20 | ◆活動日誌◆