人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DD製作総指揮が家に

モンハンとドラクエと焼酎を従えてやってまいりました。
桃太郎か!!

DDの次回公演の打ち合わせ内容や脚本について、キャストについてと盛りだくさんに話しました。
そして、少し凹み気味だった総指揮と銭湯に行ってきました。

何故かって、総指揮が銭湯が好きだから。
ではなく、家の給湯器が壊れてしまってお湯が出ない・・・
本当にいたいんですけど。。。

大家さんに連絡したのに4日経っても何もなく。。。
怒りの電話もしたのにな。

まぁ、でもたまには銭湯もいいもんです。
裸の付き合いってやつですよ。

そして、深夜まで話して就寝。

朝は昼間で二人で寝てて、いつも通るんですがいつも混んでいる餃子やさんへ。
・・・
・・・・・
めちゃめちゃ美味かったんですけど!!!!!

あそこはリーズナブルだし、美味いしで最高でした。
今度みんなでまた行こう。

そんなこんなの製作総指揮来襲でしたとさ。
by sinnosuke-suzuki | 2009-11-06 03:09 | ◆日記◆