人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻布十番祭り

今麻布十番が熱い!!!

十番祭りですね。
すごい人でした♪えっ?行って来たのって?

いえいえ。
横を通り過ぎただけです。。。
ワークショップだったんで。
みんな楽しそうでした!!いいなぁ。お祭りは人を幸せにしますよね。
ただ、マナーやゴミには気をつけたいです。
せっかくのいい雰囲気なのにそのせいで悪くなっちゃうのはもったいないですからね♪

それにしても、昼に携帯から投稿しましたが、花巻東。
すごいの一言ですね。
解説の方も言っておりましたし、花巻東の監督も仰ってましたが、「春からの選手の成長がいい!!」

春の選抜の時は菊池投手主体のチームでした。
今も菊池投手はやっぱりいいですが、なんと言ってもチーム力がぐんと上がりましたね。

今日の試合も本当に両チームともに、全て出し切って素晴らしい試合でした。
本当にどちらが勝ってもおかしくない!!!でしたね。

勝ち越し点を打った花巻東のキャプテン。
ぶつかって担架で運ばれたが、笑顔で元気いっぱいで戻ってきてくれた佐藤君。

本当に素敵な時間をありがとう。
パワーを貰いました。

今日のパワーは伝わっているはず。
大丈夫。
帰ってきてくれます。
by sinnosuke-suzuki | 2009-08-22 00:21 | ◆日記◆