人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムーフェス

本日、ワークショップ終了後、急いで新宿へ。

22時~開催の新宿バルト9「不夜城」を観に竹本君と行って来ました。

そこで懐かしい面々と会いました。
まずは、世田谷WEBTVでお世話になりましたマジシャンの堀内大助さん。
お久しぶりでそれでもイケメンでした♪

そして、前売り券が完売の為、二人で当日券を購入の為、並んで見ると、そこには以前舞台「イルミナ」で共演させていただいた福田さんが。本当にお久しぶり。元気そうでした。

そしてそして、当日券を買い、劇場内へ入ると、「ん?」と。
良く見てみるとなんと、サムライガンズの野口ゆうやじゃないですか!!
本当に久しぶり。
時間がなくて最初の3本くらいを観て帰ったんですが、2本目には福田さん。3本目には野口君が出演していてビックリ。
久しぶりに観た二人の演技はやぱりいいですね♪

良いものを観て帰って就寝しましたとさ。
by sinnosuke-suzuki | 2009-06-05 23:15 | ◆日記◆