ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近々

TEAM DDの新メンバーをご紹介させていただきますね★

詳しくはTEAM DD公式HPもしくはBLOGで!!!

今後とも応援よろしくお願いします。


慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-11 22:19 | ◆日記◆

未来のやわらちゃん

f0055703_17391382.jpg

駅で見かけたので思わずぱちり。

いつの日かの活躍を心待ちにしております★


しんのすけ
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-10 17:39 | ◆日記◆

夏が過ぎ?

まだまだでしょう(笑)
岩手に比べたらまだまだ常夏ですよ?東京は。

でも、朝晩は過ごしやすくなってきました。

もうすぐ秋です。

TEAM DD第4回公演は11/25~29です。
もうすぐ稽古も始まります。
今回もとびっきりをみなさんにお届けしますんで♪

詳細は随時blogにUPしますんで★

新メンバーも増えましたんで★


しんのすけ
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-09 21:42 | ◆日記◆

この前の

インターネットラジオとラジオドラマがダウンロードできちゃうらしいんです!!!!!

詳しくはmashimaru cafeで★
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-08 21:41 | ◆告知◆

るみポタvol5

ですって。

乃木坂CORED。

素敵な時間でした。

もちづきる美さん

明日から舞台の本番ですって。
パワフル。
その舞台も面白いですって。

たくさんの仲間とか知り合いとか出てる劇団です。要チェックです。

PU-PU JUICE
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-07 21:37 | ◆日記◆

マイナス思考

な感じ。

今題名にマイナス思考って入れたら思考が志孝で出ました(汗)←大丈夫ですか?


そんなことはさておき、BLOGタイトルにもなっているというのにその対極にいるとは。
でもでも、そんな事ないさぁ★

歌ってやる。とことん歌ってやる。
自分の歌が一番上手いと感じる風呂場で。
歌ってやる。

よし。


しんのすけ
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-06 21:34 | ◆日記◆

初めましてひさしぶり

な感じでした。

今日は久しぶりに会えるみんなに会ってきました。
みんななんか着実に成長してるな(汗)

この前に会ったのは2ヶ月前。
駅で一服していると2ヶ月前に体験で来ていた子が僕に気付いてくれて一緒に行きました。。。

嬉しかったなぁ。

そして、ふたを開けてみると。。。

うん。
大丈夫そう。

でもでも、こっからだからね。
あとは自分とどうなのって。

楽しみです★


しんのすけ
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-05 21:32 | ◆活動日誌◆
でした。

僕はスケジュールがどうしても都合がつかず山梨行きを断念。。。
DDメンバーやワークショップのメンバーはみんなでわいわい行ったみたいで。

行きたかったなぁ。。。

みんなのblog見てるとなんか小旅行な感じだもん。

東京公開も間もなくです!!!
みなさん是非足を運んでくださいね★


しんのすけ
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-04 21:29 | ◆日記◆

『秦秀明主演映画』

お知らせさせてください★

TEAMDDの秦秀明主演映画が東京公開よりも一足早く山梨で公開されます!!!
秦さんが、軌跡の時間3部作と同じという映画の内容。
TEAMDD作品好きな方はもろタイプだと思います!!!

今回、9/4に山梨で舞台挨拶も御座いますのでお時間にゆとりがある方ない方ふるって山梨まで★

下に詳細を記載させていただきますんで応援よろしくお願いします!!!



「ある夜のできごと」

監督:鈴木聖史

出演:秦秀明、松尾敏伸、内山信二

高部あい、田村愛、中山絵梨奈、宮岡由加菜

小西悠加、飯村未侑、福田裕亮、栗田将輝 他



主題歌:「DUR DAYS」 比花知春





田舎と都会の距離感。

自分と他人の距離感。

あの頃、描いてた自分との距離感。

その距離感を埋めてくれるのは、

今も昔も変わらない仲間だった。



あなたは誰かを忘れていませんか?











[山梨上映]

9月4日(土)~

山梨甲宝シネマ




[9月4日(土)舞台挨拶]

12:00~ 上映開始

終了後、舞台挨拶、

13:45舞台挨拶終了、



14:00~2回目開場

14:05~舞台挨拶開始

15:45、上映終了予定







[東京上映]

10月23日(土)~

池袋テアトルダイア

(初日舞台挨拶、メインキャスト出演予定)





順次全国公開です!!!


よろしくお願いします★

慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-04 21:02 | ◆告知◆

竹本守孝誕生日前日

明日9/4はTEAM DD主宰竹本守孝誕生日であります。
そして、TEAM DD秦秀明主演映画山梨公開初日であります。

めでたいです。

おめでとう。タケ。
これからもよろしくね★

f0055703_21283362.jpg



しんのすけ
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-03 23:26 | ◆日記◆