ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

浜松町の

憩いの場所。
貿易センタービルのところにある屋上。

僕ね、ここ好きなんです。
朝の出勤時はサラリーマンとかがタバコを吸ってます。
屋上なのに神社?があります。

天気がいい日はベンチで眠くなります。

そんないいところ。


慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-21 13:40 | ◆日記◆

横浜散歩

今日は横浜へ。
久しぶりの横浜。
今は元町でチャーミングセール開催中。

今日は、以前も食事をしたお店で食事。
そこになんと平○成さんがいらっしゃいました。

もうね。まんま。
笑っちゃいました。


慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-20 22:38 | ◆日記◆

ワークショップ

今回は3回連続でやらせていただく最終日。

天気は晴れ。
うん。

いい感じ。


ではみんなの澄み切った青空みたいな顔を見に行ってきますか。


しんのすけ
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-19 13:36 | ◆日記◆
以前もご紹介させていただきましたが、mashmaru cafeでラジオドラマをさせていただいたんです。

以前のは前日のお話。
今回のはその後を含めた完全版です。

「365人のある日のあくる日」

「正義のヒーローショー」でした。


今度も是非やらせていただくのでその際はどうぞご期待ください★


慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-18 13:31 | ◆告知◆

髪を黒くしたのに

もう色が落ちてきています。
秋に向けて髪色を変える。

なんか今っぽい(笑)


髪はちょっと伸ばそうかと思ってます。
今度の舞台でどうなるかはわかんないですが。


写真も載せていきますね★


慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-17 13:26 | ◆日記◆

あぁ

今日は舞台を観に行く予定だったのに。。。
休演日でした。

あぁ。

せっかくの風間さんと阿部さんだったのに。。。

残念無念


慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-16 13:25 | ◆日記◆
今がどんなに辛くて
今がどんなに泣きたくて
今がどんなにダメだって

僕らには明日がある

明日にも僕らがいる

もいっかい言うよ

僕らには明日がある

明日にも僕らがいる

今がどんなに辛くて
今がどんなに泣きたくて
今がどんなにダメだって


しんのすけ
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-15 13:22 | ◆詩-うた-◆
@アイピット目白。

何人か友人が出演している舞台のこれまた千秋楽。

笑わせていただきました。
アイドルというか若い女の子がたくさん出ているんですが。

素直に笑わせていただきました。

今日は一緒にタケとAJと観に行ってきまして。
終わってからはヤキトリが食べたかったのでそれらしきところへ入ると、ヤキトリなかった。。。
でも、3人で盛り上がってホルモン食べました。

みんなお疲れ様でした。


慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-14 00:31 | ◆舞台◆

WS~忘れていた青春~

なんて言うのは半分冗談で(汗)

ワークショップでした。
今週で2週目。
来週も見るところです。

宿題を先週出していたので今日は発表。

うん。

それぞれの意識の違いがもろ出てましたね。
どれだけやってきたか。
どれだけの気持ちでこの時間を過ごしているか。

来週はどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

楽しみです。


慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-13 00:25 | ◆日記◆

『結婚狂奏曲』

@新宿シアターサンモール。

友人がたくさん出演している舞台の千秋楽でした。
今回はゲストで浅見れいなさん・穂のかさん・長渕さんの娘さんが出ていました。

ザッツエンターテインメントで楽しかったです★
みなさんお疲れ様でした!!!
美味しいお酒を。。。


慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-12 22:25 | ◆舞台◆