ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
顔合わせという名目のBBQ @葛飾柴又AJ宅。

楽しかったです。
いや、今後が楽しみです。
この素敵な女性陣を向かえ、僕達がどれだけはしゃげるか。
違うか。
でも、そんな感じです。

写メは他のメンバーがBLOGに載せてたのを拝借。

AJ、そしてお母さん。本当にありがとうございました。
また会いに行きます


慎之介

f0055703_22541565.jpg


f0055703_22543652.jpg

[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-10-03 22:51 | ◆告知◆

みんなから

メールをいただいております。
ありがたや。

そんな今日はWS。←ワークショップ
今日も素敵な時間を過ごして、いや、過ごさせていただきました。

今日WSに向かう途中で、これまたお世話になっている方にばったり遭遇。
たぶん勘違いされたんだと思います。
今度伺います!!!v

そんなこんなで楽しい1日。

明日はTEAM DD第4回公演顔合わせです。


慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-10-03 22:49 | ◆日記◆

本日も

ザギンでマンザイ。では無く、
ザギンでシースー。

意味は同じか。

本日はお寿司のお供に日本酒でした。
いつもお世話になっている方々と行ったんですが、みんなお酒が強くて強くて。

シースーは自分では進んで食べに行かないのでここ最近はよく食べてます。


慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-10-02 23:46 | ◆日記◆

10/1

でしたね。
まだ終わっていませんが。

今日から10月。
今年も残すところあと3ヶ月。

今月から舞台の稽古も始まるからあっという間に今年が終わってしまうんだろうな。
そんな事をかみ締めながら毎日を生きていこうと。

思ってます。


慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-10-01 22:44 | ◆日記◆

打ち合わせ

本日は打ち合わせ。

今度、即興イベントのお手伝いをさせていただくことになりまして。

以前もお手伝いをさせていただいたんですが、今回も楽しいイベントになりそうです。


慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-27 22:43 | ◆活動日誌◆

ザギンでマンザイ

今日は銀座で寿司三昧でした。

そんな一日の締め。

慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-26 23:48 | ◆日記◆

『名付け親』

自分の名前
親が付けてくれたのかな
親戚がつけてくれたのかな
おじいちゃんおばあちゃんがつけてくれたのかな


生まれた時から死ぬ時まで
ずっと一緒な名前

誰がつけてくれたのかな

名付け親

ありがとう


しんのすけ
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-25 13:45 | ◆詩-うた-◆

髪切った?

「髪切った?」

「いえ、先週と同じです」

「だよね」

「適当ですね」


みたいなやりとり。

嫌いじゃありません。
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-24 22:44 | ◆日記◆

秋分の日

秋を分ける。

夏よりの秋と冬よりの秋を。
そんな感じかな。

一気に気温が下がって過ごしやすいを通り越し、寒いです。。。

風邪ひかないようにしないと


慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-23 13:42 | ◆日記◆

広島に原爆を落とす日

難しいですね。


慎之介
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2010-09-22 13:42 | ◆日記◆