ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨ですねぇ。

今日の出来事・・・

今日は、朝8時に起床。コーヒー飲んで風呂入って着替えて・・・バイトに行ってきました!!

バイトはまぁ、それなりに。。。こなしまして・・・

夕方から麻布にて演技のレッスン☆いつもは吉村監督に指導していただいてるんですが、今日は監督がお休みのため、秦先生に指導していただきました♪
秦先生は、教え方が演者の立場からみて言ってくれるので素敵♪ただ・・・自分の力に(泣き)秦先生!!こんな俺ですがどうぞ、これからもよろしくお願いします!!!

って感じで終わり、帰宅しようと電車へ。すると、地元のすげえ仲良い友達から電話が・・・


「あのさ・・・俺、結婚するんだ」


「またまたぁ」

「いや、マジで・・・相手の親がしてくれって」

「・・・・・」

「お前には言っとこうと思ってさ」

「マジか!!!おめでとう・・・・・・・」


ってな感じで。電話終わったあと、仙台にいるこれまたすげえ仲良い友達から電話。


「あいつの聞いた?」

「聞いたよ!あれだろ?」

「そうそう。まさか、あいつが一番早いとは・・・」

「まあ、競うもんでもないだろ。でも、まだ一回も見たことないのにな」

「だよな。結婚式ではっちゃけようぜ!!」

「だな。・・・・・」


って。あいつみんなにかけてるの。まあ、高校時代いつも3人一緒にいたヤツが結婚するって二人に同じに言ってくれたのが、ただ純粋にうれしかった!!

で、家に帰ってきて、飯食べて、今PCやって、これから舞台の台本と、今日やった台本の復習(まぁ、出来なかったから悔しいから家で一人でやるの)と、明後日のレッスンの長文をやろうっと☆★

最近の一日は、いつもこんな感じです。これに、飲みが増えるくらいで・・・


『今日の一言』

もともとあった自分の中の失敗しないかっていう不安が、逆に成功が近づいてくると、もっと不安になってしまう人間の心理


深い!!!
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2006-01-31 23:53 | ◆日記◆

初書きです♪

どうも。役者をしてます鈴木慎之介です。他で日記書いていたんですが今回こちらでも書こうかなとおもい、現在に至ります。

ここでは、自分が感じたこととか、自分が出会った人、浮かんだ言葉とか残せればなぁと思ってます!!

はじめてであれなんですが、今度舞台あるからよかったら☆詳細は・・・


東京サムライガンズ第一回プロデュース公演『ポジティブナルシスト』
2006年2月23日(木)19:00~

チケット前売り2000円/当日2500円(全席自由/1Drinkオーダー制)

会場:代官山ASB(東急東横線代官山駅徒歩1分)



--------------------------------------------------------------------------------


『東京侍巌頭』とは、それぞれ違う事務所に属した三人の役者(アーティスト)の卵達が集まり衝動的に立ち上がったパフォーマンスユニットです。

制作、映像、演出、ゲスト、全てのメンバーが何らかの卵達で構成されている今回の初回プロデュース公演は、『ポジティブナルシスト』をテーマに掲げ、シリアスな舞台やシュールなショートストーリー、ストンプ、ダンスなどを様々な演出で披露する予定。 必見!!            



注意!!!一回公演、定員100名ですのでお早めに!!

お問い合わせ、チケットの予約はsamuraigunz@yahoo.co.jp、もしくはここにメッセージf0055703_1424910.jpg下さい☆

出演:鈴木慎之介(エックススタープロモーション) 加藤隼平(バースエンターテイナーズ) 野口雄也(ASIASI) *左より写真並び順     他ゲスト出演予定

協力:㈱タクト バースエンターテイナーズ ASIASI エックススタープロモーション 日本ジャーナリスト専門学校
[PR]
# by sinnosuke-suzuki | 2006-01-29 14:04 | ◆告知◆