「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

打ち合わせ

本日は打ち合わせ。

今度、即興イベントのお手伝いをさせていただくことになりまして。

以前もお手伝いをさせていただいたんですが、今回も楽しいイベントになりそうです。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-27 22:43 | ◆活動日誌◆

ザギンでマンザイ

今日は銀座で寿司三昧でした。

そんな一日の締め。

慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-26 23:48 | ◆日記◆

『名付け親』

自分の名前
親が付けてくれたのかな
親戚がつけてくれたのかな
おじいちゃんおばあちゃんがつけてくれたのかな


生まれた時から死ぬ時まで
ずっと一緒な名前

誰がつけてくれたのかな

名付け親

ありがとう


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-25 13:45 | ◆詩-うた-◆

髪切った?

「髪切った?」

「いえ、先週と同じです」

「だよね」

「適当ですね」


みたいなやりとり。

嫌いじゃありません。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-24 22:44 | ◆日記◆

秋分の日

秋を分ける。

夏よりの秋と冬よりの秋を。
そんな感じかな。

一気に気温が下がって過ごしやすいを通り越し、寒いです。。。

風邪ひかないようにしないと


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-23 13:42 | ◆日記◆

広島に原爆を落とす日

難しいですね。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-22 13:42 | ◆日記◆

浜松町の

憩いの場所。
貿易センタービルのところにある屋上。

僕ね、ここ好きなんです。
朝の出勤時はサラリーマンとかがタバコを吸ってます。
屋上なのに神社?があります。

天気がいい日はベンチで眠くなります。

そんないいところ。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-21 13:40 | ◆日記◆

横浜散歩

今日は横浜へ。
久しぶりの横浜。
今は元町でチャーミングセール開催中。

今日は、以前も食事をしたお店で食事。
そこになんと平○成さんがいらっしゃいました。

もうね。まんま。
笑っちゃいました。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-20 22:38 | ◆日記◆

ワークショップ

今回は3回連続でやらせていただく最終日。

天気は晴れ。
うん。

いい感じ。


ではみんなの澄み切った青空みたいな顔を見に行ってきますか。


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-19 13:36 | ◆日記◆
以前もご紹介させていただきましたが、mashmaru cafeでラジオドラマをさせていただいたんです。

以前のは前日のお話。
今回のはその後を含めた完全版です。

「365人のある日のあくる日」

「正義のヒーローショー」でした。


今度も是非やらせていただくのでその際はどうぞご期待ください★


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-18 13:31 | ◆告知◆