ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2010年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

DD会議

少し遅くなりましたが、DD会議がありました!!!

題材は
TEAM DD第4回公演について
今後の展開
等など

充実したミーティング。

そうそう。
TEAM DDに新メンバーが加わりました!!!
みんな個性的で本当に素敵な役者さん達です★

メンバー紹介はHPで!!!←まだ未更新(汗)

今後もTEAM DDをよろしくお願いします♪


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-18 22:41 | ◆日記◆

BBQ

な感じだったんですが。
中止になりました。

今日のBBQは地元岩手から共に東京へ出てきて生きている仲間とのBBQ。
いつも秋川渓谷で開催。
僕はいつも不参加。。。

今回こそは!!!
そう意気込んでいたんですが。

まぁ、またありますからね。
みんな変わらずいい奴らです。

いつかこのBLOGでもご紹介しますね★
熱いアウトロー達です(笑)


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-17 22:38 | ◆日記◆

『君が見た景色』

君が見た景色
僕が見た景色

君が感じた風
僕が感じた風

君が描いた未来
僕が描いた未来

違うんだよね
違うんだよ

でも

一緒に見たい
一緒に感じたい
一緒に描きたい

そう思う

君が見た景色
僕も見た景色

君が感じた風
僕も感じた風

君が描いた未来
僕も描いた未来

そんな時間を
ずっとずっと

2人で

見て
感じて
描いて行こう


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-16 22:34 | ◆詩-うた-◆

ありがとう

f0055703_23432691.jpg

貰いました。
誕生日に。

うれしいです。

ありがとう★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-15 23:43 | ◆日記◆

東京湾大華火大会

見てきました。
いや、見下ろしてきました。

はい。
花火を見下ろしてきました。


凄かった。
勝どきにあるタワーマンションから。

お誘いいただき本当にありがとうございました。
花火をあんな角度から見下ろすなんて。
そして、東京があんなに自分の部屋から見ることが出来るなんて。
価値観が変わるってわかる気がしました。


また来年もうかがわせていただきます!!!
美味しい料理とお酒も最高でした。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-14 23:31 | ◆日記◆

ワークショップ

今日はワークショップの人たちから誕生日プレゼントをいただきました!!!
本当にありがとうございます★
大切に?お部屋に飾らせていただきます。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-13 22:30 | ◆日記◆

一夜あけ

29歳を満喫しています。

29歳の目標というか、やりたいことを決めました。

30歳を迎えるその時までに富士山登山をしたいなと。
日本人なんだから日本で一番高いところからの景色を見たいと思います。

来年の今頃は頂上からの写真をお届けしますね。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-12 22:28 | ◆日記◆

誕生日

今日は僕の誕生日です。
たくさんの方にお祝いや電話、メッセージをいただきました。

本当にありがとうございます!!

こうやって今を生きているんだと実感できる日です。
誕生日はやっぱりおめでとうを言われる日でもありますが、ありがとうを感謝を改めてみなさんにお伝えする日でもあるんだなと感じています。


僕に関わってくださっている全ての方へ


【ありがとう】

29歳もたくさんの出逢いがありそうです。
今からワクワク全快です!!!
まずは来たる11月の舞台へ向けて。
そして、その前にある僕も出演させていただいている映画へ向けて。

29歳の僕も今まで同様、感謝と精進の気持ちで毎日を駆け抜けて生きます!!!

よろしくお願いします★

2010/08/11 慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-11 23:31 | ◆日記◆

帰路

今日も怒涛の1日。

旅館をチェックアウトして、向かった先は・・・

東北人なら誰でも知っている。
あの富士急ハイランドよりも有名な八木山ベニーランド。

東北でも30℃を超え、本当に酷暑と言っても過言ではない日中に行ってきました。
子供達は元気いっぱい。
ジェットコースター3回。
サイクロンジェット(ゴーカートのレールの上を走るやつ)を3回。
ゲームセンターでひたすら輪投げ。

いい時間でした。

その後は、みんなは一路岩手の家へ。
僕はそのまま東京へ行くので、仙台駅で降ろしてもらいました。
降りる頃にはみんなヘロヘロで眠ってましたね。

また会いに行きます★

f0055703_22125380.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-09 19:07 | ◆日記◆

家族旅行

行ってきました!!!
ゆっくり岩手は1日のみです。。。

今日はお隣宮城県は仙台まで来ています。
温泉に。

そこで家族をせっかくなんでご紹介。
了解を得ていませんが家族だから大丈夫でしょう★


とまった旅館はこちらです!!!

f0055703_2234825.jpg

f0055703_224981.jpg


いい旅館でした★

そして

f0055703_2243686.jpg


兄貴の子供達。
右から
ちびマル子ちゃん。
次女のミク。
長女のノノカ。
長男のリョウスケ。
悪がき達です♪

そんなこんなでたくさん疲れました。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-08 22:00 | ◆日記◆