ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2010年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

デコレーションメール

8月最終日に書く内容かは疑問に思わないでください。

最近ワークショップを通じて色々な子からメールをいただきます。
そんな中、メールなのに動いてるやつがいる。。

デコメと略されているデコレーションメール。
今はなんでもありなのか?

少しずつ若くないことを実感している毎日です。


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-31 21:21 | ◆日記◆

お誕生日会

してきました。
少し遅くなったけど幸せな時間です。

アイスが。。。
てんこ盛り。。。

毎日こんなに食べてるのか?
お腹壊すよ?

※ちなみに僕はお酒のおかげで週3or4はお腹壊してます。。。


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-30 21:19 | ◆日記◆

羽田

います。

待っている時間が幸せです。


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-29 21:18 | ◆日記◆

mashimaru cafe

行ってきました★

麻樹子さんのあったかい雰囲気で終始終わった感じ。

麻樹子さんにはいつもお世話になっています。
色々語ってるんで見てみてください。
いや、聴いてください★


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-27 21:15 | ◆活動日誌◆

インターネットラジオ

いっちゃいます。
明日。

いつもたくさんお世話になっている平野麻樹子さんがやっているmashimar ucafeへ。

ネットラジオって初体験です。
興奮して夜も眠れません。。

詳しくはmashimaru cafeへ★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-25 21:12 | ◆活動日誌◆

『あなたの明日』

いつも朝目が覚めると思う
それが当たり前なのだから

でもいつか
そうでないかも知れないときが来るかもしれない

その時
あなたは何を思う

大好きだった日々を
大好きだった友を
大好きだった家族を
大好きだった人を

共に歩んでいこう
ずっとずっと

いつでも2人で1人だから
心配ないさ

心を繋ごう


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-24 21:09 | ◆詩-うた-◆

ONEPIECE

スマスマでやってました。

最近すごい盛り上がりですね。
もともと好きだったんですが(ジャンプ毎週読んでるんで)。

面白いですよね。
ワンピース。

最近は僕はキングダムが好きです。
PSPでなんか出るみたいで。
楽しみです。

 
慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-23 23:01 | ◆日記◆

久しぶりに

お邪魔してきました。のワークショップでした。

みんな顔が変わってていい感じ。
2ヶ月ぶりくらいでしたが、みんな良い顔してました。

僕も負けないようにしっかりしないと(汗)

そんなこんなでしんぺーちゃん。
ありがとう。

またお邪魔します★


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-22 22:58 | ◆日記◆

日焼け

してますか?
みなさん!!!

夏ですからね。猛暑ですからね。
そりゃしてますよね。

僕もしてるんですよ★
若干ですが。

でも、みんなに白いねと言われます。
日焼け止めとか塗ってないんですけどね。。。
でも、白くてもいいんです。
美白目指してますから。

目から日焼けするとの事で僕はいつもサングラスかけてます。
かっこつけてじゃないですから。
あしからず。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-20 22:56 | ◆日記◆

神宮外苑花火大会

行ってきました!!!

神宮で指定席で花火を見るのは初めてでした!!!
秩父宮ラグビー場でした。

花火の他に神宮ではライブもあって。
ラグビー場はあの・・・SKE48でした!!!!!

「ごめんねサマー」@3rdシングル

いいですね★
生で見るとファンになりかけますね(汗)

そんなこんなで素敵な時間でした。
終わってからは一緒に行った方(男性)と銀座でいつも美味しい料理とお酒をいただいているお店へ。

そこに僕と誕生日が一週間違いのこのBLOGにも最近登場いただいた仲松秀規君が来て。
一緒にまた誕生日を祝っていただきました!!!

そして朝まで。。。。。
先ほど帰ってきました。

素敵な時間をありがとうございました!!!


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-20 07:51 | ◆日記◆