ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

この間

銀座に期間限定でオープンしたアサヒビールの路面店バー。

「エクストラ コールドバー」

行ってきましたよ。
さすがに期間限定と言う事で下の写真

f0055703_23221530.jpg


えぇ、並んでますね。
でもね、このくらいなら30~60分くらいで入れるだろうと友達と並んだわけです。

なかなか進まないんですね。
そりゃそうです。アトラクション待ちじゃないんですから。

f0055703_23232851.jpg


近づいて来ました。
ここまで、約60分並んでます。。。
はい。
途中何度も挫折しそうになりながらもせっかくだからということで。

もう少し。

f0055703_23242610.jpg


ついにここまで!!!
ここまで約105分。
1時間45分です。。。
もうね、太陽も沈み、昼間の暑さも少し和らぎ汗もひいてきましたよ。。

でもね、120分並んでようやく入店。
そこでは、-2℃に冷えたアサヒエクストラドライが飲めます。

さっそく頼んで乾杯!!!

f0055703_23273879.jpg


一緒に写っているのは俳優の中松秀規君。
そうそう。
彼は今NHKでやっている龍馬伝にも出ているんで見てください★
来週とその次も出るとか♪


いやぁ、うまい!!!!!
冷えてるのもあるんでしょうがスッと体に解けていく感じがたまりませんでした。。。

まぁ、120分も並んだんだからうまいですよ!!!
そこは自分でサーバーから注げるスペースもあり、注ぎ方を教わるとお店から「マイスターカード」もらえます。

8/31までの期間限定の立ち飲みバー。
炎天下ですが、話題には事欠かないかなと。
もし並ぶ気合と冷たいビールが飲みたい方は是非★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-07-26 23:31 | ◆日記◆

『汗と涙と○と○』

グッショリ寝巻き
グッモーニン

サクッと出がけに缶コーヒー

タラッと汗が流れ落ち
着ていたTシャツセクシーに

昼は外が暑いから
家の中でグアアウフタヌー

起きるとリピートびしょ濡れで
雨でも降ったか考える

夜は浴びたい気持ちを抑え
中にかっこむ泡と麦


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-07-23 23:16 | ◆詩-うた-◆

鴎佐和志孝さんが

家に来ました。

えぇ、本当です。

あの鴎佐和志孝さんがです。

え?何をしにって?

そりゃあ決まってますよ。



Yシャツ借りにです。
オサレYシャツらしいです。

えぇ。それだけです。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-07-22 23:15 | ◆日記◆

音感を治してくれるって

5分で。
なかなか音が取れない人でも大丈夫らしい。
やってもらおうと思ったら、

「日本で一番レッスン料が高いよ」って言われました。。。

まぁ。。。大丈夫か!!!
心ですよね。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-07-21 23:13 | ◆日記◆

もつ屋台

いいとこあるんです。

ヤキトリも美味いし、モツも美味い。
モツ煮がうまいんですよね。

この前行った時は売り切れてましたが(汗)

この暑い時期、熱いものをいただきながらビールをかきこむ。
最高。

何が言いたいって、ビールが美味いって事
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-07-21 23:11 | ◆日記◆

TOHOシネマ

です。
in六本木。

やっぱり六本木のTOHOシネマは好きですね。
見終わった後もお店もたくさんあるし。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-07-20 23:10 | ◆映画◆

花火

f0055703_0482966.jpg

f0055703_0482917.jpg

ナイアガラ。
山火事か。。。

綺麗な花火。
場所悪いですね。。。

思っていた以上に混雑してまして。
あんまりいい席は確保出来ず。
しかもいい席は有料でして。。。


でもですね。
花火は3000発でしたが、やっぱり感動でした。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-07-19 00:48 | 日記

ただいま

f0055703_199593.jpg

花火が始まります。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-07-18 19:09 | 日記

ただいま

f0055703_1810791.jpg

山下公園でございます。
人がたくさんでありんす
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-07-18 18:10 | 日記

ただいま

f0055703_14472547.jpg

横浜にいます

東京は暑いです。。。
もうね、昼から飲んでやります!!

暑いから!!!

VIVA!!!梅雨明け★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-07-18 14:47 | 日記