ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いい天気

f0055703_13261482.jpg

六本木
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-06-30 13:26 | 日記

ありがとう

日本代表!!!

感動と勇気をもらいました。

胸を張って帰ってきてほしいです。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-06-30 12:57 | 日記

いよいよ!!!

決勝トーナメント。
いける。
必ずいける!!

自分自身信じないで何を信じる?

いける!!

行け!!!JAPAN!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-06-29 21:51 | 日記
やったぜ!!!

日本!!!

感動しました。
日本中を熱くさせてくれてありがとう!!!

感謝
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-06-25 08:28 | ◆日記◆
そんな感じです。

東京は、というか僕の地元岩手に比べたらそこから南はやぱり暑いですね。

岩手の頃というか、今もですが夏は大好きなんです。
でも、暑すぎるのはしんどいんです。

汗結構かくんで、大変です。

でも、もうすぐ大好きな夏が来ます。

オオグロマキさんも歌ってますね。「夏が来る」

早く来い★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-06-23 19:32 | ◆日記◆

今一番暑い夏

と思うのはなんだろうなと考えた。

BBQ
海水浴
日焼け
野球
サッカー
カキ氷
アイス
ビール
等など

もっとたくさんあるんだろうがボキャブラリーのない僕にはこれくらいが(汗)

やぱり「ビール」
ではないでしょうか。

うん。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-06-22 21:29 | ◆日記◆

東京餃子楼

三軒茶屋にある餃子屋さん。

メニューは焼き・水餃子ニンニク有り無しと、モヤシ、キャベツ、キュウリ、ご飯。

今月は海老餃子もありました。
シンプルながらいつも行列が耐えない人気店。

今日夕方にお邪魔させていただいたんでそこまでの混雑ではなかったんですが、その後はやっぱり並んでました。
おいしかったぁ☆

三軒茶屋に来た際は是非お試しあれ。

感謝
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-06-21 14:25 | ◆日記◆
in池袋シアターグリーンBOX in BOX。

ここは前回お世話になったザ東京マルガンさんで公演した場所。

今日はご招待をいただき、感激。

内容はテニスの王子様とかに出演されている方々の男性ばかりのロミジュリ。
最近、こんなのばっかり見てますね。。。

観劇後は、マネージャーと2人食事へ。
色々な話をさせていただきました。

感謝
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-06-19 14:24 | ◆舞台◆

DD

次回公演やらメンバーやらBBQやら。

どんどん進んでいきますね。

ありがたいことです。

日々に感謝
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-06-18 22:20 | ◆日記◆

誕生日

f0055703_9311532.jpg

ダレニデも生まれた瞬間はあるわけで
誕生日があるわけで

そんな記念な日を一緒に過ごすことができました
何をしたわけでも何処に行ったわけでもないですが

幸せです

こんな瞬間瞬間をもっともっと


ずっと続くと思っています
こんな瞬間瞬間が

幸せと


また来年も
そのまた来年も
その先もその先も

ずっとずっと


おめでとうって
ありがとうって
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-06-17 09:31 | 日記