ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

イベント

f0055703_23114046.jpg

f0055703_23114030.jpg

今日はワンデルングさん主催の即興演劇イベント「アソビバコ!」の副審としてお手伝いしてきました!!!

たくさんのお客様がたくさん笑って楽しんでくれたんじゃないかなと思いました。

主催のワンデルングさんはじめ、IMCのみなさん、TILTのみなさん本当にお疲れ様でした!!!

今日見に来てくれたしんぺーちゃんが撮ってくれた写メです。
IMCさんにちゃっかり薔薇をしんぺーちゃんがもらっていたのでそれも含め★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-05-26 23:11 | 日記

今度

即興演劇のイベントのお手伝いをしてきます!!!

初めて触れるところなので楽しみと緊張と。
めいっぱい楽しんでこようと思います。

・・・

スタッフですが(汗)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-05-24 00:47 | ◆日記◆

歓送迎会

いいですね。

送別会と歓迎会。

出会いもあれば別れもあるというのです。
別れといっても出会ったことに変わりはないのだから。

これからもよろしくお願いします。

その時、近くにいたんだよな。。。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-05-23 00:45 | ◆日記◆

外の景色

f0055703_411416.jpg

明るくなってきました。
今日は更新がパネェっす!!!

なんでか起きてるんで★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-05-22 04:01 | 日記

テンション

今日はワークショップ。

マルガンでご一緒させていただいた森永あいりさんが遊びに来てくれました★
女の子が何名かはじめましてだったんですが、僕はいつも通りの予定なんですが、回りから見るといつもとテンションが違うと。。。

新しい人がいるってだけで楽しいもんです。
僕は教えると言っても、みんなの中に入って一緒にやってます。

その方が楽しいから。

外から見るのも大切だししなきゃいけないんですが、中から見るのが楽しいです。


交わして見えるもの、感じるものが好きなんですよね。


そして、僕自身も教わることが多いし。


そんな感じですが、楽しかったです。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-05-22 03:56 | 日記

舞台観劇

@ザムザ阿佐ヶ谷

『夢二』

観てきました★
初日の夜を観劇。
サムライガンズのじゅんぺが主演。
あと、吉村監督のワークショップの西田さんも出演している舞台です。

みんなで作り上げた時間が素敵な時間だったんだなと思わせてくれる舞台でした。

じゅんぺ、西田さんお疲れ様です!!
楽日まで楽しんでくださいね★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-05-22 03:51 | 日記

素敵な時間

最近暖かい日々が続いていますね。
僕はもっぱらサンダルで過ごしていました。

素敵な時間を★

大好きな人とお食事をしたりして。

写真はその時の1枚。
意外といい感じに撮れていますよね?(汗)

かけがえのない時間です。
僕にとってとっても大切な時間。


最高です♪

f0055703_2126588.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-05-18 21:27 | ◆日記◆

昨日

嬉しいことがありました。
本当に嬉しかったです★

これからどんどん大きくなりますTEAM DDをよろしくお願いします!!!


ハッピーデイ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-05-15 14:31 | 日記

『贋作・伊豆の踊り子』

@浅草東洋館

俳優仲間の岩戸秀年君出演舞台を観てきました。

もうね。浅草。
劇団自体が「目指せ浅草公会堂」なんで全く持って浅草。

凄く楽しませていただきました。
本当に面白かったです!!!

今日が初日で5/19までやっておりますのでお時間ある方は是非是非。
毎日19時からの開演ですので。

ドガドガプラス第7回公演

http://www.doga2.com


ダンスも歌ももちろんお芝居も。


ひー君。お疲れ様でした。
そして初日おめでとうございます!!!
楽日まで楽しんで遊んでくださいね☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-05-13 22:54 | ◆舞台◆

f0055703_18333047.jpg

新橋が熱い!!!

すごくお世話になっている河田さん(写真)と新橋にいます。

このボリュームでめちゃくちゃ安い!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-05-11 18:33 | 日記