ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

舞台が終わり

僕も体調がすぐれないようです。。。

あぁ。。。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-04-30 15:03 | 日記
無事幕を降ろすことができました!!!
ご観劇頂きました皆様。
応援してくださった皆様。

本当に本当にありがとうございました!!!!!

今回もたくさんの素敵な皆様に出会え、幸せな時間を過ごすことが出来ました☆

主宰のお二人。いつも本当にありがとうございました!!!
共演者のみなさん、本当にいつも楽しかったです!!!
スタッフの皆様。素敵な空間をみなさんで演出してくださり本当にありがとうございました!!!
演出の山添さん。今回は本当にお世話になりました。ありがとうございます☆


今回の公演は、TEAM DDから演者で3名、制作で1名お世話になりました。
僕達が出来ること、しっかり出来ていたでしょうか?
僕達は本当に楽しく過ごさせていただけました。

そんな僕達も次回公演に向けて動き出しております。
詳細は改めましてここに載せたいと思います!!!!!

それでは、本当に本当にありがとうございました!!!!!

慎之介


※写真は主宰のお二人。太石好美さんとわたなべかおりさん。

その下は、田中優子さんと隠れかおりさん。

そして、僕(汗)

f0055703_022796.jpg


f0055703_02534.jpg


f0055703_012315.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-04-26 20:03 | ◆活動日誌◆

最終日

f0055703_9124335.jpg

f0055703_9124357.jpg

今日は最終日となりました。
本当に早いものです。

充実した毎日を過ごせて、今も本番を楽しめています!!

好評いただいております
ザ東京マルガン第2回公演も残すところあと2回となりました!!!
13:00〜 17:00〜です!!!

もしお時間ありましたらぜひとも池袋へ★
お待ちしておりますので♪

写真は昨日受付をお手伝いしていただいたDDには欠かせない岡田久美さん。

そして、僕の後ろにひっそり写っているのが、DD旗揚げ公演の番長です。

ありがとうございました!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-04-25 09:12 | 日記

休憩

f0055703_1772721.jpg

今昼公演が終わり、休憩中。

あとは夜です!!!

仕切直して気合いで楽しむぞ★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-04-24 17:07 | 日記

DDです

f0055703_1048554.jpg

二日目も終わりました。
とてもたくさんのお客様に見ていただき出演者スタッフみんな張り切っています〓

写真は今回出演させていただいていますDDメンバーしんぺーちゃんとAJです♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-04-24 10:48 | 日記

二日目

f0055703_1652472.jpg

舞台の写真です。
今回のセット。

マネキンまでいます。


嘘です。
熱い男梶山さんです。
僕と絡んでくれる唯一の男性です。

今日は二日目。
少し疲れが見えているかもなんでハイテンションで楽しんできます!!!

お越しいただく皆様。
本日は有り難いことに満席です。
なるべくお早めに劇場に来ていただければ嬉しいです。

ではでは。
劇場で待ってます!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-04-23 16:52 | 日記

初日

無事に幕が開きました。
雨の中お越しいただきました皆様。

本当に本当にありがとうございました!

本日は二日目。

いつも初日の気持ちであの緊張感を楽しみたいと思います。

写メを撮っていないので今日辺りは舞台のセットを激写してきます。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-04-23 12:43 | 日記

今年初舞台です☆

どうもどうも!!!

慎之介です。
このたび、今年初舞台をさせていただけることになりましたのでお知らせです!!!

f0055703_11382334.jpg


f0055703_11384820.jpg


ザ東京マルガンvol.2

「チャペルより愛を込めて」



日時 2010年4月22日(木)~25日(日)

場所 池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

    http://www.theater-green.com/



出演 太石好美・わたなべかおり・石尾吉達・田中優子

    梶山潤也・鈴木慎之介・村田綾・森永あいり

    津枝新平・山本栄司・あやか   田中良





 

 4/22(木)   19:00~

 4/23(金)   19:00~

 4/24(土)   14:00~/18:00~

 4/25(日)   13:00~/17:00~ *開場は30分前です。







チケット前売り¥3200

     当日 ¥3500











<お問い合わせと予約は・・・>

M&R ENTERTAINMENT 03-5451-0435

(留守電対応です。折り返しご連絡します)

またはザ東京マルガンinfo
  

です☆

前回DDの舞台に出演していただいた太石好美さんが主宰するザ東京マルガンに出ます☆

ご予約はコメント・メッセージ・メールなどなんでも大丈夫です!!!
上記に記載のあるお電話でのご予約の際は「慎之介」でとお伝えください!!!

よろしくお願いします☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-04-22 11:31 | ◆告知◆

乾杯


舞台の成功に!!!


f0055703_21564492.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-04-20 21:52 | ◆日記◆

今日の


夕ごはん♪

久しぶりに伺ったお店です。
ここは本当に料理が美味しくてアルコールもとっても料理に合うものばかり!!

明日からの小屋入りに向けてエネルギーを充電しました!!!

雨だけど明日は暑い!!!!!
この暑さを芝居に、いや、みんなに届けたいと思います!!!


f0055703_21573729.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-04-20 21:50 | ◆日記◆