ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2/28にして

鍋しました!!!

f0055703_1205347.jpg


だしは、昆布のみ。
あとは食材の風味のみ。
それをゆずポン酢でいただく。

美味でした。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-02-28 23:20 | ◆日記◆

独りの国のアリス

@新宿シアターブラッツ。

お友達の藤沢瀬里菜ちゃんの舞台を観劇。

一緒にいったのはこの方々。

まずはいつもお世話になっている河田さん。
f0055703_117599.jpg


この方には本当にいつもお世話になっています。
河田さんにマティーニの美味しさとマンハッタンの情熱を教えていただきました。


後は、役者でとっても活躍している岩戸秀年君。
f0055703_1184990.jpg



ひーくんって呼んでるんですが、彼は熱い男です!!!


瀬里菜ちゃんお疲れ様です!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-02-27 01:13 | ◆舞台◆

PU-PU-JUICE

を観て来ました。

そして、飲んだくれてこの時間。。。

『パニ☆ホス』
@中野ザポケット

うん。
最高にエンターテインメントでした!!!

終わった後に、出演者とかと飲ませていただき、結局4時くらいまで飲んでいたという。。。

みんな明日もってか、今日も本番なのに元気いっぱい。
見習わなきゃナ。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-02-26 05:10 | ◆舞台◆

風邪気味

で、少しダウン・・・

ちょっと張り切りすぎたかしら。

そんな事ありません!!!
気持ちが負けていたんだな。

眠ってたら大丈夫になったから明日からも張り切っていきましょう!!!


昔の僕を少しだけ。。。


f0055703_19423.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-02-24 18:08 | ◆日記◆

銀座のスーパーシェフ★

の元へ行ってきました!!!

VINORIO


ここで現在ランチを担当しているマーチンさん。

この人の作る料理は最高です!!!
そして、それ以上に人柄が最高です★
お酒を呑んでいるマーチンさん。
仕事をしているマーチンさん。

違う顔をいつも見せてくれます。

そんなマーチンさんの写メ。
行く機会がございましたらぜひ「マーチンさん」と声をかけてあげてくださいね★

f0055703_172989.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-02-23 21:03 | ◆日記◆

久しぶりに!!!

渋谷を満喫!!!

LOFTで色々物色するのがスキなんです。
そして、最近目覚まし時計が壊れたので新しいのを購入。

これが・・・
やばいです!!!

写真は後でUPしますが、目覚まし音が悲鳴なんです。。
「きゃぁぁぁぁぁ」って。。

その後、笑い声が
「ぅわっははぁはぁはぁ」って。。。

怖くておきれなそうですが、何とか起きてます。

f0055703_0592113.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-02-22 22:56 | ◆日記◆

TOP画像を

変えました!!!

いかがですか♪

f0055703_0553386.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-02-21 00:54 | ◆日記◆

非常事態宣言

なんと・・・








家の鍵を家の鍵穴に挿しっぱなしのまま出かけてしまったという。。。

朝は9:00くらいに家を出まして。
気づいたのが20:30.。。

終了。。。

予定を21:00に終わって速攻家路に着きました。

そしたら、鍵穴に鍵ありました。。。
そして、恐る恐るドアを開けて中の様子をチェック。



奇跡!!!!!
なにも起きてない!!
朝と同じ風景。

よく空き巣に入られた方のお話を聞くと、自分の家なのに空気に違和感を感じるって聞いてたんで怖かったんですがそれも無く!!!!!

ありがとうございます!!
そして、助かりました!!!!!


そんな間抜けな慎之介の一日。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-02-19 22:40 | ◆日記◆

あぁ♪

f0055703_2057288.jpg

岩手の姪っ子からバレンタインチョコが届きました。
なかなか受け取れず今になってしまいましたが
ありがとう♪

ホワイトデーは何がいいかな★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-02-18 20:57 | ◆日記◆
今日はあいにくの曇り空ながらなんとかお世話になっている方カラご紹介いただけてプロフィール用の写真を撮らせて頂きました。
本当にありがとうございます!!!!!

その後はワークショップ。
こちらも全力投球です。

そしたら、久しぶりに会う仲間が来てくれました!!!!!
もう3年ぶりくらいでした。
少し大人になっていて、でも変わらない口調で。

元気をいただけました!!!
ありがとう♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-02-17 23:03 | ◆活動日誌◆