ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2010年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日はいつもお世話になっているイタリアンのお店へ。

今月でこの店は終了して他でみんな頑張るみたいなんですが。
いやぁ、今日も本当に素敵で美味しい料理とお酒。
今日は赤ワインメインで飲んでたんですが、もうねソムリエのチョイスがめちゃめちゃうまい!!!!!
何を飲んでも美味かった☆

料理もパスタから野菜のグリルミスト・ローストビーフにチキン等。
盛りだくさんで美味しすぎ!!!

本当にありがとうございました!!!!
そして、
本当にお疲れ様でした☆

場所が変ってもお邪魔させていただきます。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-29 23:35 | ◆日記◆

料理

今日は料理をしました。

何料理って言うんだろう?
鶏肉とサラダと玉ねぎ炒めと目玉焼き。
それをご飯の上にばっとかけるの。

ロコモロ的な?やつ。
美味しかったでしょうか。。。


どんどん作って行こう。
慣れてくるよね(汗)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-28 23:33 | ◆日記◆

『インフロント』

どこまで飛ばすんだろう
目的地は見えてるの?

飛ばすだけ飛ばしたって
もしかしたらマイナスかもよ?


目的無くして飛ばすより
目的に向かって飛ばしたら

もっともっと近づける
もっともっと湧き上がる


僕のこの先にある未来
僕自身でプロデュース
僕のこの先にある長い道
今の僕が導くよ

待っててねこの先の僕
君に希望のステージを用意してあげるからね

今のこのステージを用意してくれた
過去の僕のように


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-27 18:20 | ◆詩-うた-◆

銀座TACT

f0055703_2348856.jpg


ここで本日ザ東京マルガン的「恋活しようよ!トーク&ライブ」

やってきました!!!

只今は打ち上げ中。
うちの主宰の竹本君や僕の地元からの仲間のマティ(ヘアスタイリスト)達と盛り上がってました。

いやぁ、ライブは緊張しますね(汗)
舞台や映像の撮影とはちょっと違う雰囲気で。。。

でも楽しめたからよしとしましょう☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-26 23:48 | ◆活動日誌◆

ザ東京マルガン

急で申し訳ありません(汗)

今度、前回のDDの舞台に出演いただいた「ザ東京マルガン」主宰の太石好美さんの舞台に出演させていただく事になりました☆

そして、舞台は4月なんですが、今月26日にトークライブがございまして、そちらにも出させていただけるとの事で告知です!!!!!

ザ東京マルガンプレゼンツ!!!

『恋活しようよ!~マルガン的トーク&ライブ~』

日時 2010年1月26日(火)

場所 銀座タクト http://www.ginzatact.co.jp/tact/


開場 18:00  

開演 19:00


チケット 前売り¥2800  当日¥3000 (いずれも1ドリンク付)


出演 太石好美・わたなべかおり・石尾吉達・田中優子

鈴木慎之介・村田綾・あやか    他


です!!!

よろしくお願いします☆
チケットご希望でございましたら、こちらにコメントいただけると幸いです!!!
本音ぶっちゃけトーク満載ですのでご期待ください(笑)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-26 21:50 | ◆告知◆

ザ東京マルガン

写真は今度一緒に出るAJこと山本栄司君と。

f0055703_23431592.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-26 15:43 | ◆活動日誌◆

よし!!!

f0055703_13403840.jpg

今日も張り切って行きましょ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-24 13:40 | ◆日記◆

MAX

急に頭をよぎりました。

今年が寅年だからかな。

MAXさんの代表曲に「TORA TORA TORA」ってあったじゃないですか♪

だからかな。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-23 00:00 | ◆日記◆

ランチランチランチ

今日は昼から銀座でランチ!!!

役者の岩本和也君と。
お世話になってる方のところにランチを食べに行ったんです。

そしたら、お知り合いがたくさんたくさん。
そして、たくさんたくさん美味しいものいただいて、美味しいワインも昼間なのにたくさんいただいて(照)

本当に美味しかったです!!!

その後は、場所移動してまたもやアルコール摂取。
どんだけ飲むねん!!!
みんなお酒大好きだしお酒強いんです(汗)

そして、用事があったので僕は一足先にお別れしました。

みんなは丸ビルへ移動していきました。。。
すげぇ。

みんな大好きです!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-21 23:55 | ◆日記◆

ワッショイ

ワークショップ。

今年は何かはじめようと思っております。

慎之介です。


なにがいいかなぁと考えているんですが。
なにがいいでしょうねぇ。

僕は、日舞とか三味線とか和太鼓とか乗馬とかスキューバとかetc。。。

たくさんあるんですよね(笑)やりたいの。

一つずつでいいんで何かやっていこうと思います。
始めたらご報告します。

その前にマナーか(笑)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-20 23:49 | ◆活動日誌◆