「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2009年最後のblog

なんて。
たいそうな事題名にしましたが。

今年はどんな1年だったでしょうか?

舞台があけてからは、年末の忘年会ラッシュ。。。
ご飯は食べないけど、空腹はお酒でごまかしていた気がします。。。

今年は、TEAM DDの公演「大きな虹のあとで」「大きな星空の下で」2公演をさせていただきました。
その他にも、山梨での舞台に参加させていただいたり、映像も商業映画やマナー講座のお仕事。

そして、自身の作品も撮らせてもらったり。


言葉にはうまくできませんが、やっぱり感謝しかないですね。

僕に出会ってくれた全ての方に

「ありがとう」

そして、来年2010年も色々な出来事が起こりそうです。
区切りの年になるんではと密かに思ってます。

29歳。

29歳の毎日が肉の日ですね(笑)

本当にありがとうございました!!!

そして、これからもよろしくお願いします★



また明日

2009/12/31 鈴木慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-31 21:58 | ◆日記◆

ラスト

f0055703_18124161.jpg

ウェンディーズです!!!

南部君と♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-29 18:12 | 日記
クリスマスにワークショップ。
うん。
なんか、っぽくていいですね!!!

最後のワークショップを終えてから、行けるメンバーで軽くご飯。
今日は万豚記行ってきました。

どんどん今年最後に会うって人が増えてくる。
寂しいんだか、来年新しく会えるって思うと嬉しいんだかわかりません。

でも、気持ちも新たに2010年に向かいたいんで、今年できることは今年のうちに。

大掃除もね(泣)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-25 23:54 | ◆活動日誌◆

『奇跡』

会えない時間が多いけど
会えない時を楽しんで

会える時間は少ないけど
会える時は笑ってね

いつも一緒にいたいけど
なかなかいれずにごめんね

貴女は僕の中をもう
埋め尽くすぐらい占めてるよ

貴女の笑顔が欲しいから
貴女の全てが欲しいから
貴女の温もり欲しいから
貴女が全部好きだから

そのままの貴女でいてね
そのままの貴女が好きだから

そっとそっと優しく触れる
貴女の髪が煌いて

大好きな時間は早く過ぎ
待ってる時間は長いけど

二人で過ごす時間はすべて
二人だけのための時間

奇跡って言葉を少し借りると
奇跡を起こすよ

ずっと二人で


しんのすけ

f0055703_1494882.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-25 01:50 | ◆詩-うた-◆

☆メリークリスマス☆

ケーキ食べてますか?
チキン食べてますか?
シャンパン飲んでますか?

楽しんでますか?
メリークリスマス!!!

ずっと一緒にいたいと思います。
そんな人に出会えたら、回りなんか気にせずにぶつかっていきます!!!

大好きな人と繋がっている。
会えなくても想い合う!!!

大好きだから。メリークリスマス。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-24 17:41 | ◆日記◆

日常

舞台が抜けきらない今日です。

街はクリスマスのイルミネーション。
クリスマス前の休日、天皇誕生日。

煌いている街は好きです。
みんなの心がウキウキしている街が好きです。

明日はクリスマスイヴ。

みなさんは、何してますか?


僕は。。。
戦国無双してます。多分。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-23 23:39 | ◆日記◆
TEAM DD第3回公演
『大きな星空の下で』~織姫と彦星のメリークリスマス~
@中目黒ウッディシアター

ご来場いただきました皆様。
本当にありがとうございました!!!!!

中目黒ウッディシアター。
ありがとうございました!!!!!

舞台監督の山口さん。
本当に素敵なセットとその他たくさんの舞台の事を学ばせていただきました。ありがとうございます。

照明の萩原さん。
前作からの照明技術には本当に感謝です!!!!今回の花を渡すところ、ありがとうございました。最高でした!!

音響の長山さん。
いつも稽古場に来ていただき、そして、急なお願いにも対応していただき、ありがとうございます。もう専属で。

そして、僕たちDDの舞台に参加いただきましたキャストの皆様。
本当にありがとうございます!!!

1ヶ月半近く、毎日一緒にいましたね。
本当に奇跡の時間でした。
あれから、それぞれの毎日がまた始まっています。
本当に本当にありがとうございました!!!

そして、脚本の新星さん。
いつも素敵な脚本ありがとうございます!!!僕に花を渡すという三作続けての大役をくれて感謝です!!!

最後に、製作総指揮。
いつも本当にありがとうございます!!!DDは貴方なくては成り立ちません。ずっとずっと、一緒にやっていきましょうね。


舞台が終わり、ふと夜空を見上げてみました。
澄み切った夜空に、少し光る星。
また半年後、空を見上げると満天の天の川を見ることが出来るでしょうか。
もし、見えなくても、カササギが二人を逢わせてくれていると思います。

七夕が来て、少しでも今回の作品の事、毎日の事、自分の事。向き合って感じてもらえたら幸せです。

本当に本当にありがとうございました。

また明日


2009/12/22 斉藤大介役 鈴木慎之介

f0055703_139021.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-22 22:20 | ◆活動日誌◆

真っ赤じゃない

f0055703_17323045.jpg

トナカイです。
表参道にいました!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-21 17:32 | 日記

ただいま

f0055703_15515467.jpg

オダンゴとおこわ食べてます!!!

舞台の総括はまたヨルニデも。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-21 15:51 | 日記

TEAM DD第3回公演!!!!!

これから、舞台が終了するであろう12/20 19:57分までTOP記事になります。
毎日更新している?blogは下に続いてありますのでお見逃し無く♪


TEAM DD第3回公演
大きな星空の下で
~織姫と彦星のメリークリスマス~

■場所:中目黒ウッディシアター

■2009/12/17(木)~12/20(日)まで■

タイムスケジュール
◆17日(木)19:00~
◆18日(金)19:00~
◆19日(土)15:00~ 19:00~
◆20日(日)14:00~ 18:00~

注:受付は開演60分前。開場は開演30分前です。

チケット 前売り¥3000 当日¥3500

です。

詳しくはTEAM DD公式HPで!!!

チケット予約はこちらのblogへメッセージいただくかコメント。もしくは下記アドレスへよろしくです!!!
ticket_shinnosuke_web@yahoo.co.jp

DDのHPからもご予約いただけますのでそちらも合わせてどうぞ♪


TEAM DDの『想いを託す』3部作。
完結編がいよいよ年末にお披露目です!!!
TEAM DDから皆様へ、メリークリスマス!!!劇場でお待ちしております★
f0055703_20164091.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-20 19:57 | ◆告知◆