ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

撮影です

撮影でした!!!

この日は朝から撮影です。
お世話になっている方に、お世話になっている方と。

素敵な現場で羨ましく思いました。
こんな現場で主要キャストでやりたいと。

待っててください。
もうすぐ駆け上がりますから!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-28 22:43 | ◆活動日誌◆

箱根

行ってきました!!!

楽しかったです♪
温泉に露天風呂にお食事に、お酒に。。。
最高でした!!!

本当にありがとう☆
ずっと一緒です!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-27 21:45 | ◆日記◆

明日天気になぁれ☆

明日は、というか今日は午前中は皮膚科へGO!!
薬をもらわないとね。
以前BLOGでも書いた蕁麻疹がどうやら慢性的な蕁麻疹らしく、薬を飲んでいると出ないんですが、飲まなくなると出てまいります。
やっかいなもんです。

これから舞台の稽古とか入ってくるんで、薬をもらいに行く暇もなくなる感じだから、思い切ってたくさんもらってこようっと♪

そろそろ本格始動です。

12/17~20まで
@中目黒ウッディシアターにて第3回公演あります!!!
宜しくお願いします♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-23 01:08 | ◆日記◆
今日はホットサンドを6個も作ったんです。

僕が。

料理の話題なんて全くBLOGにも載せていない僕が。
奇跡です!!!
そんな機会を与えてくださって感謝です☆

ありがとうございました!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-22 22:53 | ◆日記◆

撮影終了

本日は昼間はずっとマナーサロンでの撮影でした!!!
写真をUPしたように和やかな現場で楽しく撮影できました。

本当にありがとうございます&お疲れ様でした♪
また一緒に作品作りをさせていただけたら幸せです☆

その後は、久しぶりに会ったあべちゃんと夕方で撮影が終わったので、元気をつけるべく焼肉へ!!
最近よく食べてますね(汗)
そこでも、やはりマッコリビールで乾杯!!
二人でたらふく飲んで。
次にお世話になっているマスターのいるBarへ。

そこでもたらふく飲みすぎて。。。
酔ってしまいましたとさ。

ありがとうございました!!!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-21 00:38 | ◆活動日誌◆

撮影です♪

f0055703_17313442.jpg

f0055703_17313427.jpg

今日は朝から撮影です!!!

青山に来ています★

写っているのはなんとなつかしきあべちゃんです♪

頑張ります!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-20 17:31 | 日記

『アタマノカタチ』

ウミヘトツヅクカイガンゾイ
ミワタスカギリヒロガルスナハマ
スイヘイセンノカタスミニ
ミエルカタチハアタマノヨウ

うみへとつづくかいがんぞい
みわたすかぎりひろがるすなはま
すいへいせんのかたすみに
みえるかたちはあたまのよう

海へと続く海岸沿い
見渡す限り広がる砂浜
水平線の片隅に
見える形は頭のよう


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-17 01:26 | ◆詩-うた-◆

それぞれの秋

考えましたね。

あの状況になったら、僕は。。。
そんな事を考えながら観ていました。

中身。
見た目も大事だけど、見た目よりも中身が大事。
日々そう感じているんですが、改めて感じた日。

来週は輝いたみんなを見れたらいいな。



昼はあったかいのに、夜は寒いですね。
そんな中、ギリギリまで半袖で頑張るといっていた男の子がジャージを羽織っていました。

わかるっ わかるよ!!!
お疲れ様でした☆

今年は寒いからね。
雪が近づいてきています。

舞台の本番も近づいてきています。
もうすぐ本格始動です。
ワクワクとドキドキと不安と色々なモノが混ざり合って、どうにかなりそうです。

楽しみです。
楽しみにしていてください!!!

TEAM DD第3回公演@中目黒ウッディシアター In12/17~12/20.
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-16 22:16 | ◆日記◆
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・・・・・・・
・・・・・

お帰りなさい!!
お帰りなさい!!
帰ってきたYO!!帰ってきたYO!!

・・・・・
どうも。ファジー鈴木です。
ノッテノッテノリまくりで行きたいんだけど、ファジー最近言われたYO!!!

なんか誰かに似てるらしい
ファジーが誰かに似てるらしい

ファジー髪型変えたんだ
ファジー短髪なったんだ

そしたらそしたら言われたYO!!
ファジーあの人似てるって

誰なの誰なの教えテYO!!

そしたらすんごい人気者
聞いたら絶対ないって言われる

ちょこっとちょこっと言ってみる?
ちょこっとちょこっと聞きたいNE?

答えはあの人あのコンビ

・・・・・・

。。。

はんにゃ。

・・・・・・・・

・・・

。。

の、金田。


はい!!!

似てるかな?
似てるかな?

ファジーはそんなに思ってないのYO!!

でもでも小さい子供から
おっきなおっきなお姉さんまで
ファジーが金田に似てるって
ファジーを指差し言ってたYO!!!


そんな最近ファジー事情
そんな最近ファジー自称

髪は今は伸びたから
言われる事は減ったから
今更言うなって感じだYO
今更言っても遅いから!!


あでゅ。

シーユシーユーシーユアゲィー
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-15 04:45 | ◆ファジー鈴木◆

10/15~10/18です!!!

TEAM DDの主宰である竹本守孝出演!!!
そして、DDの舞台に旗揚げ公演と第2回公演に出演していただいた立原ありささんも出演しています舞台が池袋のシアターグリーンBOXinBOXにて本番です!!!

お時間ある方は是非劇場に足を運んでいただけたらと思います☆
DDの作風とは違って、コメディ満載ですが、ほっこりあったかくなれること請け合いです!!

宜しくお願いします♪

以下詳細です。

ザ 東京マルガンHP



愛の派遣使
ザ 東京マルガン vol.1
『社食より愛を込めて』

●日時●
10月15日(木)~18日(日)

15日(木) 19時~
16日(金) 19時~
17日(土) 14時~、18時~
18日(日) 13時~、17時~

受付は一時間前、開場は30分前からです

●チケット●

前売り:3200円
当日 :3500円

日時指定、全席自由

●場所●

池袋 シアターグリーン
BOX IN BOXTHEATER

http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/g108300/

・池袋 南口改札より地下通路(西武デパート側)39番出口→徒歩2分
・池袋 東口 地上通路で徒歩約6分

です☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-15 00:39 | ◆告知◆