「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本を読み込む

本日はご好意で、映画の台本読みに行ってまいりました。

監督さん、スタッフさん、キャストの方、みなさん本当に素敵な方々ばかりで。
初めて読む台本でした。

シーンを抜き取り、代役ながら台詞を言う。
初見でしたが、感じるままに。
面白かったです!!

今日の一言。

耐えました
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-09-30 01:04 | ◆活動日誌◆

名刺

出来ました!!!
新しいやつ☆

すごくいい感じ☆
ありがとうございます♪アリエールさん!!
そして、秦さん!!!

これでたくさん配れます(笑)

素敵な名刺を欲しい方は連絡待ってます☆

ありがとう♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-09-18 22:36 | ◆日記◆

秋の気配

夜になると近づいてきたなと感じますね。

秋の風が体で感じれますね。

歩いていると少し肌寒い、でも、心地いい。

そんな素敵な秋にまた出会えます。

四季を感じる。
肌で感じる。

改めて日本はいいなと感じる真夜中。

アルコールがいい具合に体を巡ってます。


ありがとう♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-09-17 04:32 | ◆日記◆

『ひかり』

木霊する騒音
届かない光

ささやく声が
なびく髪が

聞こえる声と
見えない顔

見えるものが全て
聞こえるものが存在する

心に声を
心に光を
心に太陽を
心に安らぎを
心に愛を
心に温もりを
心に響きを
心に優しさを
心に心を


大切なものは
傍にあるから

大切な人は
隣にいるから

大切な人は
貴女の中に


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-09-15 23:26 | ◆詩-うた-◆

もつ鍋屋台

あそこの細道を入っていくと、そこには大繁盛している屋台風居酒屋が。

焼き物・もつ鍋・焼酎・ホッピー。
ネクタイを緩めたサラリーマン。仕事終わりのOL。仲間とワイワイする人々。

あういう雰囲気が大好きです。
そして、大好きだと言ってもらえて最高です!!!

また行こうっと♪

ありがとう♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-09-14 22:23 | ◆日記◆

久しぶり

子供たちにレッスン。

久しぶりに会ってきました。

またまた、教えているのに教えられている。
そんな感覚におちますね。子供たちとやってますと。

もっともっとエネルギーを。

楽しかった。


ありがとう♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-09-13 14:19 | ◆日記◆

くりびつてんぎょう

ビックリ仰天!!!
みたいな(汗)

今日は観劇してきました!!
劇団くりびつてんぎょう「天国への扉」@TACCS1179

知り合いの藤沢瀬里菜さん出演舞台。

母子のお話でした。
雰囲気のある母親を演じてました。
素敵な雰囲気を持っている役者さんだなって。

初めて見ましたが素敵でした。

それにしても、TACCS1179はいい劇場だな。
場所さえもっと良ければ本当に素敵なのに。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-09-12 21:14 | ◆日記◆

舞浜

久しぶりに。
行きたい。

夢の国。

あそこは駅からテンションがあがりますもんね♪
なんか違うとこ来たみたいになるし。

行きたいな。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-09-11 22:56 | ◆日記◆

任侠ヘルパー

草薙さんいいですね。
ドラマは本当にあんまり見ないんですが、昼の再放送もあり、「任侠ヘルパー」は飛び飛びではありますが見てます。

もうすぐ今クールも終了。
次はクリスマスメインのストーリーがやっぱり多いのかな。

早く早く。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-09-10 22:45 | ◆日記◆

ギルバートグレイプ

久しぶりに観ました。
面白かったですね♪

ジョニーデップ。カッコいいです!!!

あとは、ショーシャンク。
こっちもいいですね。

観る人の中に響く作品。
そんな作品に触れて参加して、感じてもらいたいです。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-09-09 22:42 | ◆日記◆