「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2009年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

台風

来てましたね。
昼はさすがにすごい雨と風でした。

僕はというと、食べ物とか買い置きしてないので、午前中起きて買出しに。。。
強風で何度飛ばされそうになったか。。。

近くのマーケットで昼ご飯と夕飯の買い物をして帰宅。

午後はTVを見ながら髪を染める。←中学生か!!

久しぶりに家で染める。
いつ以来だろうとふと懐かしくなる。

出来上がりはなかなか茶色い。
会ってからのお楽しみか写真UPしますので★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-08-31 23:32 | ◆日記◆

DONNA

家の近くのイタリアン。
庶民的な雰囲気でマスターとアルバイトの二人でやってるみたいなお店。

家が近いから夜12時前くらいに立ち寄り、生ハムとパスタとピザをスパークリングでいただいてます♪
美味しい★

近いから常連になるかもな感じです。
味も美味しいし、雰囲気も素敵なんで。

写真撮ったらUPしますね!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-08-30 23:25 | ◆日記◆

『何処行こう』

いつだって
なんだかんだいったって
行ける場所があるって事


自分がいる場所
行く場所
行ける場所

見つける旅に行こうよ

何処行こう

何処だっていい
自分が自分らしくいれる場所を
求める旅に出かけよう

新しい自分を探して

何処行こう
何処までも行こう

手をつないで
つないだ手を離さないで

握った手と手を
ぎゅっとぎゅっと


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-08-29 00:47 | ◆詩-うた-◆

飲みました。

久々?でもないけども、かなり飲みましたね♪

ビール シャンパン ワイン ワイン 焼酎 シャンパン シャンパン ビールみたいな(汗)


そして感じたこと。
朝食べる蕎麦ははんぱねぇって事。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-08-28 19:41 | ◆日記◆

朝は

f0055703_454435.jpg

弱いけどこの景色は好きです♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-08-26 04:54 | ◆日記◆

はら?

f0055703_4492258.jpg

もうこんなに変わった
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-08-26 04:49 | ◆日記◆

朝焼けと幻想と

f0055703_4422442.jpg

なんか写真だと伝わりにくいけど向こうの空が赤く燃えている。

なんだか心打たれちゃって載せました。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-08-26 04:42 | ◆日記◆

お疲れ様

花巻東ナイン。野球部。監督。関係者の皆様。
そして、甲子園を沸かせてくれた全ての球児のみなさん。

本当にありがとうございました!!!
おかげで力をいただきました。

本当にありがとうございます。
そして、おめでとうございます!!!

久しぶりに「ひゃくはち」を観たくなって借りて見ました。

大好きです。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-08-26 00:49 | ◆日記◆

今の僕に出来る事

なんだろうって考える。
最近、頭の中で色々考える事が多い。
そのせいか、基本眠たい(汗)

本来、頭はあんまり使わない方なので。。。
話すときもそう。考えないで思った事を口にすることが多い。

今の僕に出来る事
今の僕の気持ちに素直に生きる事なのかな

そう思ってます。
間違ってるかもしれないし、どうなのかわかんないけど、僕の気持ちに正直に生きたい。
気持ちのままに当たって生きます。

おかえりって。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-08-25 22:43 | ◆日記◆

GOD FATHER

DVD買ってしまいました。

大好きな役者さんがたくさん出ていてストーリーも好きなんで。

ソフィア・コッポラ。

ワインが好きなんですね。

監督の名前のワインがありました。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-08-24 23:41 | ◆日記◆