ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2009年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

もうすぐ帰るよ!!!

地元岩手へ!!!

今は夏の高校野球の地方大会が盛り上がってますね。
岩手は花巻東がすごいです。

僕の母校の高田高校はそこに敗れました。。。
左腕で150kmとか投げられたら打てません。
クロスファイアですから。

もうすぐ帰ります。

今年はどんなドラマが待っているのでしょう。
楽しみです。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-29 01:30 | ◆日記◆

『目を閉じれば』

君がいる
ただそれだけで

僕は強くなる
そう感じてた

目を閉じると
いつも君が笑ってる

だから僕は
夜が好き

目を閉じると
君を隣に感じる

だから僕は
腕を伸ばす

目を閉じると
君を感じる

開けたら隣で
目を開けたら

目を


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-28 23:24 | ◆詩-うた-◆

子供服

もうすぐ帰省しようと思ってまして。
2年半ぶりくらいの帰省なので、兄貴の子供たちに何かお土産を買おうと思い、子供服売り場へ。

なんかね。
Tシャツがね、1枚ね、¥13000もすんの。
・・・
・・・え?
俺のより高くない?

いやいやいや、よく見たらブランドのでしたから納得(汗)

物色していると、素敵な水着がたくさん。

そうだ!!!これにしよう。

水着を3着購入。
喜んでくれるだろうか?
喜んでもらいたい。
そして、その場で着てもらいたい。

よろしくね♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-27 22:21 | ◆日記◆

夏は焼き鳥が好きみたい

何本でもいけちゃいます。
たれでも塩でも。

モモが素敵過ぎ。
砂肝が歯を強くする。
レバーが血を滾らせ。
ハツが気を引き締める。

それにビールにハイボール。
最強の組み合わせ。

鳥を愛し、鳥を食す酉年の僕。最高。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-26 19:18 | ◆日記◆

ワークショップ

本日はワークショップ。
天気がすこぶるいいですね♪

こんな日はビールがうまい!!!
いやいやいや。。。
やってきました。

今日は台本をもらってどうするか。
自分らしく自分だけの道筋を見つけられたらと思います。

最近、どんどん芝居に対する時間が多くて。
始めたばかりの頃はこんなに芝居に時間を費やすなんてどうすればいいんだろうって思ってました。

今もそれは変わりません。
でも、明らかに増えてきていて、それを糧にもっともっと。
それだけで生活していけるように。

やってやる。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-25 22:14 | ◆活動日誌◆
昨年から撮影が開始していたカレイドスコープが、昨日本当にクランクアップでした。
3部作からなるストーリー。
そのつなぎ合わせの為の追加撮影。
久しぶりなのに久しぶりな感じがしないあの感覚。

スタッフの皆様。
共演者の皆様。

本当に本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました!!!

たくさんの糧になりました。
力をいただきました。

また、このメンバーでの撮影はあるかわかりませんが、是非よろしくお願いします。

これから編集大変だと思います。
期待してます♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-24 20:10 | ◆活動日誌◆

撮影終了!!!

終わりました!!!

一日で撮るという過酷なスケジュールの中、スタッフさんキャストとも充実して終了しました!!!
お疲れ様でした♪

てか、帰れない。。。
今から、軽い打ち上げです!!!

写真は本日のメイクさんと主演の女優さん。

許可とってないや(汗)
駄目だったら申し訳ないんですが連絡ください。
お願いします♪


f0055703_133660.jpg
f0055703_1331522.jpg


注:色が白いのはメイクのせいです。元々よりもメイクで白くなっておりますので(汗)しかも、レフ版あててますから。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-23 02:30 | ◆活動日誌◆

撮影中

前に撮影した「カレイドスコープ」の追加撮影。

まだまだ先は長いです♪

f0055703_1302049.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-22 19:29 | ◆活動日誌◆

ただいま

撮影中♪
写メは後ほど★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-22 13:45 | ◆日記◆

結界師

ハマリマシタ。
漫画喫茶で現在出ているところまで制覇。

面白いっすね。
漫画は浪漫です。

漫画のマンは浪漫のマン。
そして、男のマンです。
うん。

かなり漫画を読みますが、わからない未知の漫画もたくさんです。
みなさんの面白いって思った漫画を教えてください♪

ちなみに僕のベスト5は・・・

5位→『彼岸島』
4位→『クローズ』
3位→『島左近』

2位→『影武者徳川家康』

そして

第1位は→『花の慶次』

です♪

もっともっとたくさん大好きな漫画はあるんです!!!!!
順位なんて決められない(泣)

でもでも、花の慶次は大好きです。
LOVE=ラヴです♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-21 23:33 | ◆日記◆