ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2009年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

銀座で横断幕

訳あって銀座にて。

自分たちで作成。
しかも。銀座一丁目の駅の入り口前で作成。
なんか、舞台の小道具作るみたいにテンションあがってしまい、みんなで大盛り上がり。

まさか銀座でこんな事するなんて。。。

夢にも思いませんでした。
作戦は大成功。
喜んでくれてよかったです。

ちなみに、広げた場所は銀座二丁目のティファニーのまん前です。

写真撮っておけば良かった。
写真手に入りましたらUPします。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-06-30 23:44 | ◆日記◆

久しぶりに

三国無双やりました。
ちなみに4です。

製作総指揮に貸してもらってて、稽古や本番がありなかなか出来ていなかった超大作。

本日は甘寧です。
もうね、鈴の音がしたらやばいと思ってください。
みんなやられちゃいますから。

僕に。。。

クリアしました。
けど、難易度易しいでやってるから強い武器が手に入らないです(泣)

誰か、一緒にやってください!!!

そして、強い武器を僕に。。。

お待ちしております。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-06-29 23:41 | ◆日記◆

焼き鳥

今日ではないんですが、焼き鳥を食べに下北沢へ。
なんかすごく美味しかった♪

牛タンなんか二本セットなんですが、二つ合わせると舌が一枚完成。
なんていうの?
丸々一枚出てくる感じ。
わかるかなぁ。わかんねぇだろうなぁ。

焼酎もうまい!!!

下北沢にあるので要チェックです♪

ちなみに本多劇場のまん前です。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-06-28 22:38 | ◆日記◆

WS

本日はキッズレッスン。

今日のレッスンは竹本君が担当。
最近子供たちに会っていないが僕を忘れていないだろうか。。。


心配ですが。
今度は僕が担当です。
元気な姿が見たいです。

楽しみにしています♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-06-27 23:31 | ◆日記◆

happy birthday

今日はいつもお世話になっている秦秀明さんの誕生会。
ワークショップが終わった後、いつもの居酒屋で開催。

毎年やっているこの誕生会。
毎年人が移り変わります。
変わらず毎年いる僕や、今年初参加の新しい人。

そんな感じでいつも笑顔を忘れずに。

そんな秦さんにハッピーバースデー。

「Happy Birthday 素敵な一年を」

そんな一言。

おめでとうございます♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-06-26 23:28 | ◆日記◆
甘く
少しだけ
しょっぱく
クラッカー

甘く
そしてほろ苦く
まるで
青春


高3の夏を思い出す


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-06-25 23:48 | ◆詩-うた-◆

久しぶりの

受けるほうのワークショップ。
知らない人がたくさんいて楽しかったです☆

行ってみたら、男性は僕のみ。
いや、良かったです☆
なにがって?

たくさんの人と演技を出来ることですから!!!
同じ台詞なのに人が変わればそれも変わってくる。
いい意味だからね!!!


なんか寝ぼけてますが、みんな大好きだって事なんだ☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-06-24 23:42 | ◆日記◆
浅草にもんじゃいただきに参りました!!!

その前に仲見世で大学芋をGET!!!
うまい!!!

だがしかし、本命へGO!!

そこは異空間?
素敵な雰囲気のお店でした。
焼き方が今いちわからずなんとか店員さんと一緒に焼いてもらったり。

でもね、おいしかったんだからよろしくです♪

浅草の伝法院通りにあるもんじゃやさんです!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-06-22 20:38 | ◆日記◆

一風堂

ラーメン食べました。
僕は基本食べ物で並んでまで食べたいとは思わないので人気ラーメン店のラーメンは並んでいないときに行くか、もしくは食べないんです。

で、今日は横浜にいたんですが、ほとんど並ばないで入れたので、食べてきました。


おいしぃぃぃ!!!

やばい美味かった。
だから、みんな並ぶんだな。
ちょっと納得しました。

ラーメン大好きです♪
麺類大好きです♪
冷麺はごめんなさい(汗)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-06-21 22:35 | ◆日記◆

良い天気

こんな日は草野球か釣りがしたくなりますね★☆★☆

よし!
銀座に行こう(笑)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-06-20 11:40 | ◆日記◆