ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

「1981」&「EMPTY×BLUE」

5/30
まずは高円寺。
諏訪部監督作品「1981」
これは、ゆるい感じで観れてお勧めです♪

馬橋映画祭。明日まで開催。
お時間ある方は高円寺まで。

その後、場所を渋谷シアターTSUTAYAに移動して。
「EMPTY×BLUE」公開初日。
主演の秦さんはじめ監督などの舞台挨拶あり。
こちらの作品。
面白いです。少し難しくて、1度観ただけではわからないんじゃないかって監督が言っていました。
なので2回以上観ることをお勧めします(笑)

写真は高円寺に向かう途中でバニラミルクを飲んでるやつと、渋谷シアターTSUTAYAで青樹伸君と。
そして、「EMPTY×BLUE」のフライヤー。


f0055703_0535498.jpg
f0055703_054235.jpg
f0055703_0541271.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-31 00:54 | ◆告知◆
本日と明日高円寺にて諏訪部貴士さん主催の馬橋映画祭やってます★☆★☆

諏訪部くんに撮ってもらった『1981』。鴎佐和さんと僕も出ています!

♪時間ある方は高円寺へ♪


夜はいよいよシアターTSUTAYAにて、『EMPTY×BLUE』公開です!
この映画で改めて映画はたくさんの方によってたくさんの時間とお金をかけて出来上がっているものなんだと感じることができました。

今日から6/12までやっていますので★☆★☆
今日は舞台挨拶があります!

Go Go Goo♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-30 15:44 | ◆日記◆
ズンズンズンズン・・・・♪

チャチャッチャチャ チャチャッチャチャ チャ

チャチャッチャチャ チャチャッチャチャ チャ

チャチャッチャチャ チャチャッチャチャ チャ


今夜もみなさんグッモーニン♪
只今ただいまやってきた!!!
ファジー鈴木がやってきた!!!

リスナーのみんな元気だったKAI?
ファジーはいつでも元気だYO!!!
ファジーはいつでも鈴木だYO!!

知ってた?
知らない?

そんなの関係ない!!!
そんなの関係ない!!!

今日のファジーはのってるYO!!
なににのってるかは内緒だYO!!!

このYO!!って打つのにのってるYO!!

みんなは知ってる?ファジーの好きなもの?
今日は限定スペシャルDAY!!
ファジーの好きなの教えるYO!!!

IKUYO!!
IKUYO!!
ITTYAUYO!!!

ファジーのネ
ファジーのネ
好きなの好きなのなんてぇの?

好きな食べ物ハンバーグ
好きな乗り物オートバイ
好きな体はやせマッチョ
好きなTVはめんこいTV
好きな雑誌は少年ジャンプ
好きな食べ物アスパラガス
好きな雲はいわし雲
好きな天気は五月晴れ
好きな季節はオーガスト
好きな数字は数字の9
好きな文字は漢字の司
好きな女性は左利き
好きな形は5角形
好きな番組ちい散歩
好きな感じはニュアンスで
好きなお話禁太郎
好きなモデルはユンアさん
好きな携帯NOKIA製
好きなお酒はタンカレー
好きなチーズはオレンジの
好きな野菜はパプリカで
好きなカレーはライスカレー

他にもいっぱいあるけれど
書ける事と同じくらい
書けない事もあるからSA(汗)
今日はここらでやめとくYO!!!
興味があったらメールして
なんでもかんでも答えるYO!!!

ファジーはなんでも答えるYO!!!
ファジーは秘密がないからNE!!!
ファジーは秘密が欲しいCRY・・・
ファジー秘密もネーブルさ。

ファジーファジーファジー
ファジーファジーファジー


YO!!YO!!!YO!!!!
それではまた逢うその日まで
ファジーがいなくて寂しい夜は
ピローを濡らして寝ればいい
泣きつかれて眠ってしまう
これがファジーMAGICさ♪

ではリスナーのみんな
シユーシーユシーユーアゲイン~
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-30 02:08 | ◆ファジー鈴木◆
どうも!!!
このたび、出演映画が上映するのでその詳細を。
僕は少ししか出ていないんですが、blogをリンクさせていただいております秦秀明さんが主演です!!
そして、福岡志保美さんも出演しています。
そしてそして、役者仲間も出演しています。
お見逃し無く♪

明日5/30は出演者による舞台挨拶もございますので。

映画「エンプティー・ブルー」

5月30日(土)から6月12日(金)まで、
『渋谷シアターTSUTAYA』にて
20:40~よりレイトショーになります。

※当日は座席指定券をお求めいただくか、
劇場窓口にて前売り券から座席指定券への引き換え必要になります。
<上映時間 本編:130分>

本当に素敵な作品です♪
劇場で逢いましょう★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-29 01:10 | ◆告知◆

『丘の向こうで』

眩しい日差しで
僕は目覚める
起きて感じる コーヒーの香り

君が作る朝ごはん
僕は目玉焼きが好き

出かける僕を見送ってくれる
君の笑顔が好き

僕を包む空気のように
君をいつでも感じていたい
声視線ぬくもり全て


雨音で目覚めた朝は
君の声が聞こえない
いつも感じる声は何処へ

僕が作る朝ご飯
目玉焼きが作れない

閉めた扉にキーを差す
乾いた音が胸をさす

僕が感じた君はもう
ここにいないとわかっても
思い出すたび雨が降る


この声が届いていたら
丘の向こうで笑ってね

この姿が見えるなら
丘の向こうで待っててね

また朝に香りたい
君がいれたコーヒーを


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-28 22:17 | ◆詩-うた-◆
眠れない夜を抱いて

byZARD

大好きだったんです。
小学生の頃から好きで、ランドセルにステッカーを貼り、CDはあの頃はシングルだったんですが、ケースに入れてました。

揺れる思いはピンクのケースに入っていたな。
あの頃のCMが大好きです。

今日は命日。
本当に残念でしたが、これからもみなさんの心にいつでもいると思うと嬉しさがこみ上げてきます。

いつも、力をくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-27 22:04 | ◆活動日誌◆
凄く汗をかいていた。
どうも、僕です。

稽古開始までまだ時間があったので、台本読んでいたんですが、気付いたら汗かきまくり。
外で読むのは少し控えよう。
体力が。。。
でも、少しだけ日に焼けたかも?

・・・

気のせいでした。。

今日も稽古。
終盤に差し掛かってきました。

いい感じ。

はい。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-26 23:20 | ◆活動日誌◆

DDワークショップ

台本が面白い。
難しい台本だったんですが、みんなのチャレンジが良かった。
話を聞くと、少しずつ演技が楽しくなってきてるみたい。

そうだね。
やっぱり、やるんだったら楽しくないとね。

いい傾向です。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-26 23:19 | ◆活動日誌◆

今から

劇場下見です。

天気は生憎良くない日曜ですが(汗)

年末を笑っていられるように。
今から汗かかないとですからね。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-24 20:11 | ◆日記◆

子供達と

少しだけ近づきました。
あの笑顔が見れたら、もっともっと笑顔が見えれば、大丈夫。

あの顔が大事な時に見せれたら。
大丈夫。

僕達も一緒だ。


ありがとう。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-23 17:17 | ◆活動日誌◆