ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日

いよいよ小屋入りです!

天気がよくて良かった★☆★☆

素敵な作品です!
観てもらって何かを感じれる作品です!
大好きな作品です!

是非見に来てくださいね♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-04-30 08:48 | ◆日記◆
TEAM DD第2回公演

チケット受付開始いたいました♪

■公式HP■
TEAM DD

ホームページからお求めの場合は
メニューバーの『Ticket』をクリックして

・お名前
・ふりがな
・メールアドレス
・取り扱い出演者orスタッフ名
・観覧希望日時
・希望枚数

を記入の上、送信してください。


うかうかしてるとすぐにチケットがなくなってしまうと思われます。
ご予約はお早めに!



以下詳細です★


『大きな虹のあとで ~不動四兄弟~』

2009年5月1日(金)~5月5日(火)

中野・劇場MOMOにて

◆◆TIME TABLE◆◆

5.1(Fri)  19:00
5.2(Sat)  14:00  19:00
5.3(Sun) 14:00  19:00
5.4(Mon) 14:00  19:00
5.5(Tue)  12:00  16:00

◆◆TICKET◆◆

前売り 3000円 / 当日 3500円


■キャスト■

竹本守孝 鈴木慎之介

諏訪部貴士 大菅仁 市川真治 児玉磨利 日向ゆみ 立原ありさ

南部哲也 かいかづき 津枝新平 木下彩 川田彩花 櫻井水琴 小林彩花 岡田久実

青樹伸 日永貴子



です。

こちらにメッセージやコメントをいただいてもチケットお取りできますのでよろしくお願いします。

sinnosuke-suzuki@excite.co.jp
迄。


f0055703_1143272.jpg


f0055703_1144745.jpg



「軌跡の時間」見せます。

「役者の汗」届けます。


鈴木慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-04-25 01:03 | ◆告知◆

そうだ!!告知だ!!!

明日4/23日なんですが、TEAM DDで世田谷WEB TVに出演させていただけることになりました。

19:30~の生放送なんで、てんやわんやな感じかと思いますが、出演者何名かとお邪魔させていただくのでご覧になれる方は是非観てください♪

公演の裏話やキャストの面白トーク満載なはずですから(汗)

僕は大人しく大人らしくいきたいと思っております。

いや、いつも通りにいきたいと思っております。

お楽しみに♪


しんのすけ

稽古場日記をよろしくどうぞ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-04-22 23:48 | ◆活動日誌◆

折り込み隊

行ってきました。

中目黒のウッディシアター。
素敵な劇場ですよね。

入り口が好みです。
商店街の中にあるのもGOODですよね。

折り込みが終わって、中目黒でご飯食べたんですが、そこにシミズ○イさんがいらっしゃいました。
僕達が入ってすぐにでていったんですが、さすが中目黒。
有名人が普通にいらっしゃる。

そこで食べた黒い丼美味かった。
マグロのステーキ丼でしたが。

よかよか。

その後は稽古にお邪魔して。
本日は自分のところはなかったんですが、やっぱりじっとしてられないですからね(汗)

そんな雨上がりで初夏の日差しが眩しすぎた本日でした。


しんのすけ

稽古場日記をよろしくどうぞ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-04-22 23:40 | ◆活動日誌◆

男性のみの稽古のときは

決まってアップで燃え尽きます(泣)

そうそう。
髪切ったんですが、UPあんまりしてなかったのでちょこっとUP。
f0055703_23382426.jpg



グラスが輝いてますね。


あと、今日兄貴の誕生日と思って忘れないように誕生日おめでとうメールを送ったんです。
先ほど返信があったのですが、

喜んでくれていたのですが、


僕。

誕生日1日勘違いしておりました。

22日だったみたい。。。


兄貴、ごめん。。。


しんのすけ

稽古場日記をよろしくどうぞ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-04-21 23:37 | ◆活動日誌◆

今日の竹本君

僕の家でほおおばる竹本君。

残すところ本番まで10日です。
彼は何を思っているのでしょう。

f0055703_23353327.jpg



しんのすけ

稽古場日記をよろしくどうぞ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-04-20 23:34 | ◆活動日誌◆

パンパパパン♪

本日の稽古の差し入れでした♪

今回の女性キャストのご紹介。
全部で9名いるんですが、今回は3名のご紹介。

まずは、左下。
前回旗揚げ公演で見事「天使」役をやりきってくれた児玉磨利さん。
彼女の演技は今回も必見です♪

そして、左上は櫻井水琴さん。
今回TEAM DD初参加ながら持ち前の明るさとひょうきんさで稽古場をいつも明るくしてくれます。

右に移りまして、木下彩さん。
彼女も今回初参加です。
彼女の魅力はなんといっても自分をお姫様と思っているところ。
さすがです。

f0055703_2333437.jpg




こんな楽しいメンバーで中野でお待ちしておりますので♪


しんのすけ

稽古場日記もよろしくどうぞ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-04-19 23:26 | ◆活動日誌◆

眠い

おはようございます♪
今日はいい天気になりそうです☆

朝は気持ちがいいですね!!!
眠いけど(汗)

起きてから飲む珈琲。
格別です。


よし。
今日も頑張ろう♪


しんのすけ

稽古場日記をよろしくどうぞ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-04-18 06:19 | ◆活動日誌◆

『月・空・大・草』

全ては関わっている
自ずと

全ては繋がっている
必然に

月は闇夜を照らし出す
太陽の光によって

空は全てを見つめている
じっくりと

大地は全てを支えている
どっしりと

草は風に靡いてる
地面にしっかり根をはって


太陽がぬくもりをくれ
月が優しく照らし出し
空は気持ちを汲み取って
大地はしっかり支えてる

草は生きる
まっすぐに純真に

それがそこにいる証
それが全てがある印


しんのすけ


稽古場日記をよろしくどうぞ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-04-17 01:32 | ◆詩-うた-◆

Beerが美味い♪

稽古で汗を流した後はビールが美味いですね♪

でも、最近けっこうすぐに酔ってしまうような(汗)
たくさん浴びるほど野みたいけども、本番が終わるまでは浴びるまでは我慢しよう(笑)
少しだけならいいよね?

たくさんの人に想いを届けられるように、ビール程々にお水を沢山飲んでたくさん汗かいてきますね。
毎日。

稽古も佳境です。


しんのすけ


稽古場日記をよろしくどうぞ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-04-16 22:23 | ◆日記◆