ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

髪切りました。

ばっさりと。

てかお洒落に。
坊主に。
お洒落坊主に(汗)

写真載せます。

恥ずかしいですが。
今はこんな感じです。

意外と好評です♪

坊主です。


ビフォー
f0055703_1212933.jpg



アフター
f0055703_1214582.jpg


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-03-31 23:16 | ◆日記◆

今から

稽古行ってきます★☆★☆

今日配役が決定します。
野球で言うと背番号発表。

選抜は花巻東が勝ちましたね♪
頑張って熱い青春をお互いに★☆★☆

野球は一人でするもんじゃない。
芝居も。

よし!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-03-29 16:16 | ◆日記◆

『年輪』

バームクーヘン

年輪

バームクーヘン

年輪

ミルフィーユ

年金

ミルフィーユ

年金

シルフィード

風の

シルフィード

風の

タキシード



タキシード



オキシドール

消毒

オキシドール

消毒

プロペト

ヘリ

プロペト

ヘリ


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-03-29 01:19 | ◆詩-うた-◆

永福にDD

大勝軒がある永福町へ。
稽古です。

明日。
遂に配役決定です。
ドキドキです。楽しみです。不安です。
色んな感情が体を駆け巡って今腹筋してます(汗)

これから、1ヵ月。
本当に毎日稽古があります。
自分が笑えるからしている役者。

まだ経過段階ですが、結果がGWに少しは見えてくると思います。

そこまで自分をどうコントロールするか。
自分で何処までできるのか。
チャレンジです。

僕たちは挑戦者なのですからね。

desafiadores 「挑戦者達」


もう一回、ふんどし締めなおします。

DD稽古場日記をよろしくどうぞ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-03-29 01:15 | ◆活動日誌◆

「大きな木の下で」

本日でワークショップでの台本「大きな木の下で」終了。
お疲れ様でした。

この1ヵ月、みなさんの台本に対する愛情というか熱量といいますか。
それを感じる事が出来ました。

何より、今まではワークショップの時間内でしか誰かと合わせをしていなかったと思うんですが、それが、1週間の間の時間を使って役が違う人と合わせたり、みんなで集まって練習したりと。


それだけで、今回のこの台本をやってもらった意味があったと思っています。
最後に秦さんが話していた言葉じゃないけど、「この時間が奇跡の時間」だって遠くない未来に笑って話せていたら、幸せですね。

次回からはまたベーシックな台本に戻り、今回浮き彫りになった自分の弱点の強化に!!!

あの時間を見せてくれて

本当にありがとうございました。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-03-28 01:07 | ◆日記◆

おめでとう♪

今日の朝5:11。
元気な女の子が産まれましたとの報告を受けました!!!!

おめでとう♪
諏訪部夫妻!!

いや、諏訪部家!!!!

「そよ」ちゃんって女の子だそうです。


幸せだ。
彼らも僕らも。

本当におめでとう&お疲れ様。

今は3人で素敵な時間を。


DD稽古場日記もよろしくどうぞ。
http://desafiadores.jugem.jp/
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-03-27 00:24 | ◆日記◆

広島まで

今日の稽古中に、今回参加してもらメンバーの一人。

僕と同じ1981。
奥様も同じ。
製作総指揮も同じ。

そんなメンバーの奥様が妊娠しておりまして里帰り中。
稽古中に連絡があったみたいで、もうすぐとの事。

彼はその足で東京から広島まで行きました。

元気な赤ちゃんを産んでくれるといいね!!!

頑張れ3人で♪

稽古場日記で彼が詳しく書いてますので。
よろしくどうぞ。
http://desafiadores.jugem.jp/
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-03-25 23:16 | ◆活動日誌◆

本読み親睦

これから行ってきます!!!

明日は稽古だから今日泊まってそのままだな。

そういえば、もうすぐですね♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-03-24 23:15 | ◆活動日誌◆

ワークショップ

『大きな木の下で』レッスン用台本。

本日のワークショップは、上記台本3週目。

以前僕達DDが公演した台本の抜粋バージョン。
はじめのうちはクロ役の子が遅刻の為、僕が代役。

・・・
覚えているもんですね。台詞。
すげぇ楽しかった♪

それと、まだまだ演技を始めたばかりの人達ですが、

素敵な時間を見せていただけました。
あと少し。

今度の金曜が楽しみで楽しみで。

この時間がもう戻ってこないこと。
しっかり刻んで金曜にお逢いしましょう♪

DD稽古場日記をよろしくどうぞ♪
http://desafiadores.jugem.jp/
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-03-24 01:19 | ◆活動日誌◆

東京マラソン

銀座の中央通で拝見してました。

浅草からの折り返しもあり、行きと帰りが見れました。

一生懸命の人の顔を見るのが大好きです。
そんな方々を全部はさすがに拝見できませんでしたが少なくとも今日は1万人は拝見させていただけたかなと。

幸せな時間を有意義な時間と新しい力をいただきました。

ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。

DD稽古場日記をよろしくどうぞ♪
http://desafiadores.jugem.jp/
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-03-23 01:19 | ◆日記◆