「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2月終わりの最終日

去年は舞台前日。
それまでは、川崎で最後の追い込み。

ワクワクとドキドキと緊張と不安で眠れないかなと思っていたんですが・・・

爆睡ですよね(笑)
もうね、コテッと。
わかります?
コテッとですよ。

まぁ、僕は割りといつもコテッと行きますけど(笑)

そんなこんなで2月の最終日。
東京はみぞれ。
この日は朝から銀座にいたんですが、銀座で雪見てしまった。

感動。

去年とは違う感動をどうもありがとう♪

曇っていた心に潤いをいただきました。

頑張れます!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-02-28 23:30 | ◆日記◆

情緒不安定

そんな時ってありますよね!?
ないですかね?

今まさにそんな時期です。


不安定すぎて、もう何も考えたくない病に冒されています。

唯一の救いがあるから助かっていますが、それを傷つけられたらもう。。。


ぶち壊します。

たまには尖ってみるのもいいもんかなと。
でも、この不安定はこの場所で留めておかないと(泣)

早く。
早く。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-02-27 01:27 | ◆日記◆

TEAM 6g

『LINE』@代官山シアター

観劇です。
うん。
やっぱり素敵でした。
いいね。

共演していた児玉まりさん。
お疲れ様でした。
3/1まで楽しんではっちゃけてください。
そして、美味しいお酒呑んでください。
そして、DDもよろしくお願いします。

最高。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-02-26 04:25 | ◆日記◆

徳川埋蔵金

家の冷凍庫に入ってます。

嘘です。

徳川埋蔵金の在り処は知っています。
でも、ここでは書けません。
殺到してしまいますから。
こっそり獲りに行きたいけれど、行けない事情が(笑)

この前、舞台を観てきました♪

劇団SevenStarsさんの舞台で、知り合いの役者さんと今回DDに参加していただく役者さんが出演していたので。
イケメンが多い劇団でしたね。DDの方がたくさんですが(汗)すいません。。。

ミュージカルのような歌有りダンス有り芝居有り。
なおかつ小劇場なので普通のミュージカルをみるより席が間近なので臨場感タップリ。

靖子さん、迫君。お疲れ様でした★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-02-24 05:05 | ◆日記◆

ブルーマルガリータ

携帯を変えようとしていると前のblogに書いていましたが、まだ変えておりません(泣)
早く替えたい。

僕の欲しいと思っていたやつが少し古いのか電気屋さんには置いてなくて。。

SHOPに行かないとだめかな。
早く替えたいな。

ブルーマルガリータ。
テキーラとレモンJとブルーキュラソー。

マンダム。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-02-22 04:56 | ◆日記◆

冷たい空気に触れて

冬の清々しさを感じる
冬の朝

僕が小さい頃は、地元岩手でもけっこう雪は降っていたんですが、最近ではほとんど積もらなくなってきました。
大好きなんですよね、雪。

この前、本屋さんで雪の結晶の本を見つけて見ていたんですが、素敵でした。
自然に出来るものなのにあんなに対称で。

あれがたくさん集まって雪になっていると思うと。。。


雪が見たいです。
心を洗い流してくれるような雪を。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-02-21 04:54 | ◆日記◆

真・三国無双2

面白いですね♪
てか、このシリーズ大好きなんですが、もっとたくさんやりたいんですが、2しか持ってないという(泣)

最近、少しだけやってしまって。。
面白すぎる。

まぁ、もうやってないですから(笑)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-02-19 23:19 | ◆日記◆

顔合わせ

舞台の顔合わせがありました。

次のではなく、6月に出演する舞台のです♪

世間は狭いのね。
知っている人もいたし(舞台で知っていたのではなく全く関係ないところで知っていた)
知り合いの知り合いがたくさんいる人がいたし
知り合いを知っている人がいたし

そんなもんですね!!!

そして、今回は僕はけっこう若い、というか男性では1番若い。
いい事ですね!!
先輩方からたくさん吸収してこようと思います。

まだまだ先なんですが。

早く稽古したい。
GWはヤバイですから。

本当に空けておいてくださいね♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-02-19 00:14 | ◆活動日誌◆

『ガラクタ』

ガラガラ音を立てている
高い山のテッペンで

クタッと頭を垂れている
疲れた仕事終わりのサラリーマン

ガラガラうがいをしていたら
喉がスッキリ気持ちがいい

クタックタッて言っている
食べ過ぎた人が言っている

ガラクタ ガラクタ
ガラクタ ガラクタ
ガクラタ ガクラタ
ガタラク ガタラク

ガラクタだっていいじゃない
ガラクタっていいじゃない


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-02-18 00:09 | ◆詩-うた-◆

行ってきました♪

温泉。

いやぁ、幸せでした。
本当に。

本当に良かったのであんまり書かないことにしよう。

素敵過ぎです。

ありがとう♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-02-16 23:08 | ◆日記◆