「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2009年の1ヶ月目

終了ですね。
早いもんです。

そして、これからもっともっと早くなっていくんだろうな(汗)

毎日自分自身に後悔しないように精一杯生きよう。

全力坂ですね♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-01-31 23:00 | ◆日記◆

携帯

そろそろ変えようかな。
なんとなく。ではなく結構切実に。

赤外線がやりたい!!!
そして、メールに電話帳引用機能が欲しい!!!!!

連絡先が変わっててわからなくなって
「○○ちゃんのアドレス教えて」メールが届くと・・・

携帯の電話帳からその人のアドレスをメモ書きして、それをメールに直接打ち込んで。。。

どんだけぇ!!!

な感じなんで。

デザインはとても素敵な感じで気に入ってるんですが、なにせ機能が・・・(泣)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-01-30 22:57 | ◆日記◆

TEAM DD次回公演

読み合わせありました。
今回は、ダブルキャストも考えていて今現在のキャスト総数が22名です。
はい。たくさんいます。
サバイバルです。

本読みでも楽しかった。

これからがもっと厳しく楽しい毎日に。

たくさん汗かこう。
せめて汗かこう。
汗かいて、それを届けましょう★

「役者の汗、届けます」

ですよね♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-01-29 02:04 | ◆活動日誌◆

ワークショップ

本日はワークショップ。
男性が多い一日。
てか、最近男率高い!!!

今までは女子率がやたら高かったのに最近は男くさい(笑)

今日も元気一杯でした!!!

これからこれから。
楽しくやる今日の感じを何時までも忘れないで持っていて欲しいです♪


明日はいよいよTEAM DD次回公演キャスト顔合わせ。
楽しみです、いよいよです。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-01-27 23:33 | ◆活動日誌◆

アウターが欲しい

最近、もっぱら冬ですね。。。
なかなかアウターを持ってなくて。
革のやつか、ダウンのベストなんですね。
今の僕のローテーションは(汗)

それに、スカジャンか薄手のコートくらいで(汗)

欲しいな、あったかいの♪

ちょうどセール最終の時期だし。
行きたいな。
行けないな(泣)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-01-26 22:12 | ◆日記◆

ゼットマン

面白いですね♪

久しぶりに漫画喫茶に行って読みました!!!

僕、あの人の書く絵が好きなんですね♪


たまには、一日マンガを読みまくるってのもいいですね♪

あっ、そういえば。。。恋空6・7巻読みました。
1巻からは読んでません(汗)
1巻からよろしくお願いします♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-01-25 20:12 | ◆日記◆

メーリングリスト

便利です。

他劇団の舞台とかの稽古だと使ったことあったんですが。

DDの作ってみました。
面白い。

か?

いや。

これからだ。(50・60)

活用していきましょう♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-01-24 01:12 | ◆活動日誌◆

ワールドオブライズ

観て来ました。

ディカプリオの魅力が昔と変わった。
素敵でした。

色々考えて観る作品だなと。

初めてポップコーン食べきれました。


あぁ、チェが観たい。

佐藤浩一さんも観たい。

たくさん観たい。


ブリーチが面白い。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-01-24 01:04 | ◆日記◆

いいねっ!!!

昨日の本読みから1日。

昨日夜一本のメール

「明日空いてます?」

「空いてるよ、日中は」

「本読み付き合ってください」

「いいよ」




うん。
素敵な時間でした。

凄くすすみましたもん。



三国無双・・・


いやいや、その気持ちが嬉しかったですね♪

汗を届けましょう!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-01-22 22:09 | ◆日記◆

読み合わせ

次回公演の読み合わせ。
読み合わせなのにテンション高い!!!

やっぱり人の声で聞くといいです。
台本素敵。
ストーリー最高です(笑)

だって、勝手にテンション上がりますもん


来週は、キャストの顔合わせ。

いよいよって感じ。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-01-22 01:06 | ◆活動日誌◆