「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年を振り返る?

そんな事は致しません(笑)
僕の締めは来年のGW公演が終わってから。
なんで、未だ途中の為、振り返ったりはしませんが、今年も色々本当に素敵なことがありました。

素敵な出会い、素敵な作品、素敵な時間、素敵なもの、素敵な。。。

本当に生きてるって素敵です。
これからも。

毎日を一生懸命生きたいです。


皆様。今年は本当にお世話になりました。
今年は、僕にとってTEAM DDという劇団ではないですが、一つのグループを旗揚げさせていただけ、そして、たくさんの反響をいただき、来年のGWに繋がる舞台をできたと思います。

来年の作品は前作を越える作品です。
よろしくお願いします。

詳細は随時こちらかHPにupしますのでご期待ください。

本当にありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いします。

2008/12/31 鈴木慎之介
f0055703_16425545.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-12-31 16:42 | ◆日記◆

「AQUARIUM」忘年会

でした。
始めはラウンジで軽めのお疲れ様会。

その後は、BAR「緑青」へ。
ここのマスターの伊藤さんがとっても素敵♪いつも大変お世話になってます。
そこで、みんなでシャンパンやらワインやらブルーチーズやら自家製ピクルスやらで盛り上がり。

その後は、カラオケ。
僕はこのメンバーとカラオケあんまりというか行ったことが無くて、本当に楽しかったです♪

今年も本当にありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-12-31 08:31 | ◆日記◆

日本酒

今日は、おすし屋さんで日本酒ひたすら飲んでました(笑)

なんか、飲みたくてもいつもなかなか飲む機会がなかった日本酒をたくさん(照)

そしたら案の定酔っ払いました。。。
なんか、記憶が少しとびとびで覚えてはいるんだけど曖昧でみたいな。

でも、年末だしたまにはいいかなって★
本当に美味しかったです!!!


ありがとうございました!!!!!

明日明後日も忘年会。
呑んで終わる今年かな。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-12-29 16:29 | ◆日記◆

風邪ひいてます。。。

体がだるくて、たぶん熱もあり。

そんな中。
レッスン納めでした。
今回のレッスン納めは正直寂しかったけど、充実した話ができたのでよかったかなと。

来年ももっともっと素敵なプランを考えてワークショップ、そして生徒にたくましくなって行ってほしいなと想います★

今年もお疲れ様でした!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-12-28 16:26 | ◆日記◆
見渡すと限りなくカップルが多い今日。
素敵なイルミネーションに素敵な街並み。

大好きな人と過ごすこの時間は大切なんだなってこちらまでほっこりくる幹事です♪

ただ、人があまりにも多すぎて。せっかくケーキでも買おうかと想っていたのに混んでて買えない。。。


メリークリスマス★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-12-25 23:38 | ◆日記◆

聖なる夜は

君に逢いたい

遠く離れていても

君に逢いたい

トナカイのソリに乗って
空を駆けたい
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-12-24 12:03 | ◆日記◆

★Merry X'mas★

雪が降ってきたら、大好きな日。

みなさんは素敵な一日を♪

早く寝ないとサンタさんが来ないから。
寝ましょう♪
おっきな靴下を枕元に。


みなさん。
メリークリスマス♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-12-24 00:55 | ◆日記◆

いいものをみた

卒業公演。
とっても素敵な汗を見ました。

2年間の軌跡が、後ろに走っていました。

本当にありがとうございました!!!!

これからですが、本当におめでとうございます★
5人の素敵な姿を観れて本当に良かった!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-12-22 00:43 | ◆日記◆

撮影終了♪

しました!!!

9時頃帰宅し、そのまま眠りに。。。現在は起きてますが(笑)

今回、撮影させていただきました僕の役「光成」もお別れです。
長いようで短いお付き合いでした。

ありがとう。

撮影は、夜から始まっていて、寒さとの戦いでした。←僕は違います(笑)
僕は朝加わって草原のシーンでクランクイン。

その後は、スタジオに移動して、今回のメインのシーンの撮影を朝まで。
このスタジオのシーンは全部が全部、感情が凄くてもう凄いんですよ。。

でも、それが凄く僕は楽しくて。

本当に今回の作品は携わる事が出来て幸せな作品でした。
是非、みなさんにも観ていただきたい作品です。

僕達役者はクランクアップで、終了ですが、監督さんはじめ、スタッフの皆さんはまだまだこれからなんですよね。

本当にお疲れ様でした。
そして、よろしくお願いします。

今は、ただただあの夜を思い返すばかりです。


そして、今回共演者は僕と相手役の二人と後は神。
その方とは本当に短いじかんでしたが、一緒に出来て、そして共有できて幸せな時間でした。

お疲れ様でした。
また、是非御一緒したいですね♪

そして、大瀬君も。
今回は一瞬でしたが、今度はたくさんがいいです。
朝迄お付き合いいただいてありがとうございました!!!!!

素敵な作品に出会えて幸せです!!!

2008/12/20 鈴木 慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-12-20 23:33 | ◆活動日誌◆

ヤンキースタジアム20XX

観劇してまいりました!!!
アイピット目白。

やっぱりエンターテインメントです♪
ここの劇団さんはいつも毎回満席で。
羨ましい。
そして、短くはない公演時間があっという間です。はい。

今回もたくさん笑わせていただきました!!!
ありがとうございます♪

パワーいただきました!!!

明日は撮影です♪
気合いれて行って来ます!!!

おやすみなさい★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-12-19 00:25 | ◆日記◆