ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

花林恋歌

in シアター風姿花伝

知り合いの役者さんが出演している舞台。
ちょうど時間が合い、行けたので行って来ました!!!

その方がお芝居をしている姿を観たのは初めてだったんですが、さすがといった感じで舞台を楽しんでおりましたね♪

アクション俳優さんで、今回の舞台も殺陣があり、素敵に所狭しとアクションしてました!!!

ストーリーも面白く、音楽も素敵で楽しい時間を過ごさせていただきました!!!

能地さん!!!お疲れ様でした♪楽日まで楽しんでくださいね!!


その後は、ワークショップ。
素敵なエチュード台本でした。

「一緒に帰ろう」

言われたい。。。(汗)

「待ってたから」

胸がドキドキ。。(照)

そんな素敵な台本です(笑)


みんなの少しずつのチャレンジが今後の大きな糧に変わっていくんだと。
それを見てジェラシーを燃やし、僕の糧にもなるんだと。

そんな素敵な時間でした。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-10-18 01:28 | ◆日記◆

巌廻~ロックンロール~

素敵なお店。
世田谷にある素敵なお店。

焼酎と日本酒が店内を所狭しと並び、ハードロックが鳴り響く店内。

気さくな店員さんとお酒を楽しむお客達。


そこは、日本のロックがありますね♪

岩手産の豚と鳥が絶品です♪

あと、久しぶりに髪を切りました。
ベリーショートってやつになりました!!!

写真はもう少しお待ちを。
もうすぐ宣材写真を撮りますので、その時イメージ写真もちゃっかり撮ってもらおうと思っていますので★


今年ももうすぐ終わりますが、まだまだやれる事はたくさんあるのでやるだけやって年末には美味しいお酒が飲めるように!!!!!


この前、満月がとってもきれいでした。
秋独特の澄み切った空気にくっきり光る月ひとつ。

久しぶりに魅入ってしまいました。
世界は繋がっているんだからって。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-10-17 01:15 | ◆日記◆
みんなぁ

本当にお久しぶりだYO!!!

元気にしてたのかい?

俺は変わらず元気だYO!!!!!

今は何処にいるかというと内緒だYO!!!(笑)


久しぶりにみんなの声が聞きたくなったから!!!

そんなしんみりテンションは要らないYO!!!


今日はみんなにご挨拶がてら最近のファジーを伝えるYO!!!!




最近ファジーは日本が好きだYO!!

習字が好きで
読書が好きで
寿司が好きで
抹茶が好きで
漢字が好きで
東京が好きで
岩手が好きで
横浜が好きで
三茶が好きで
全部好きで
みんなが好きさ



今日は少し短いけどMO、
今度みんなに会いたいときは
新曲をひっさげやってくるYO!!!


期待して待っててYO!!!!!

風はひかないように
風邪に吹かれないように
風と風邪が逆だけど

気にしない気にしない
とんちんかんちん一休さん♪


シーユー腐女子

シーユー♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-10-15 02:01 | ◆ファジー鈴木◆

撮影が始まってます☆

今度出演させていただく映像の撮影がクランクインしました!!!

僕も少し参加させていただいているので楽しみです♪


近いうちに詳細はお知らせ致しますのでお楽しみに♪

ワンワン!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-10-14 01:06 | ◆活動日誌◆

引越し

今日は妹の引越しを手伝いに行ってきました!!!

朝は雨が降っていて、昼間が晴れてまた雨が降って風が強くなって秋を感じた。。


ハンバーグやラーメンを食べて引越し屋さんがくるのを待って
来たら積み込むのを見学して

夜遅かったので帰ってきました!!!

お疲れ様でした!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-10-12 00:49 | ◆日記◆

『空間』

変われば
変わるよね

変えれば
変わるよね

結局は
自分次第なんだなって

思うんだよね


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-10-11 00:39 | ◆詩-うた-◆

旅行

行ってきました!!!

NANNTAっていうパフォーマンス観てきました!!!

やばかった♪

やばすぎてパンフレット買ったんですが、日本語のなくて英語のみ。。。

誰かに訳してもらおっと☆


そんなこんなで元気です!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-10-10 00:39 | ◆日記◆

「ドミソLIVE2008」

のお手伝いに朝から池袋へ。

前日は朝まで飲んでいたのでそのまま(汗)

MCで知り合いの女優さんが出ているので、はじめはお客様で行こうとしていたんですが、急遽お手伝いということで!!

ドミソLIVEはお笑い芸人さんがたくさんとシンガーさんがたくさん出ている無料LIVE。
今回で3回目との事。
3ヶ月に1回開催との事なので次回は年明け1/17日のもよう。
皆様乞うご期待!!!

今回のLIVEは70名近い方がお見えになって凄く大成功でした!!!

皆様。お疲れ様でした!!!

平野さん♪お誘いいただき本当にありがとうございました!!!
素敵な出会いがたくさんありました。

素敵な芸人さん
メンチコロッケさん
あご兄さん
ヤンバルマンさん

LIVEあったら教えてください!!!仲間と駆けつけますから♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-10-05 23:19 | ◆活動日誌◆
朝から以前中止になったBBQをやりました!!!!!

朝から準備して、楽しみだ♪

お酒を買ってお肉を買って野菜を買って。。。

秋刀魚が届いて(笑)

15名くらいの懐かしい方やいつもの顔ぶれで☆
凄く楽しい時間を過ごしました!!!

リベンジBBQ!!!!大成功!?


その後は、片づけをしてから、
渋谷TUTAYAシアターへ完成試写会へ!!!!!


たくさんの方々に観ていただけました☆僕もほんの少しだけの登場でしたが、舞台挨拶をさせていただきました。

舞台挨拶では、僕は映画で麻雀指導もしていたので「麻雀指導をさせていただいた・・・」とやらせていただきました(笑)good job!!!

ご来場いただきました皆様。遅くまで本当にありがとうございました!!!
電車がなくなって渋谷で朝までいた方も少なくないと思います(汗)
本当にありがとうございました!!!!!

これからもこれを糧にして日々精進していきます!!!

終わった後は記念撮影をして、観に来てくれた仲間たちと朝まで飲み。

楽しい時間をありがとうございました!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-10-04 23:07 | ◆日記◆
映画「EMPTYxBLUE」完成記念上映のおしらせ


場 所・渋谷Q-AXシネマ

[8月末より『渋谷シアターTSUTAYA』に名称が変更になりす]

日 時・2008年10月4日(土) 21時00分 上映開始
(上映時間・約157分)

入場料・無料
座席数・264席 (車椅子2席)、全席指定、招待券あり、
    当日券あり(先着順)


○終了後に舞台挨拶予定
 [ 登壇予定: 秦秀明・長谷川葉生・今井雄一・小寺里佳
   ・福岡志保美・帆根川廣・他 ]

○ハイビジョン上映
○会場にてDVD先行販売予定

MAP


当日券もございますが、
確実にご来場いただける方にのみ、座席指定つき招待券をご用意いたします。

ご希望の方はお名前・ご住所・お歳・電話番号・メールアドレスをお書き添えのうえ、下記のメールアドレスまでおねがいします。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしておりますm(_ _)m
作品パッケージはこちら。

お問い合わせは STUDIO STEPANO stepano@hotmail.co.jpまで。



この作品は、僕の恩師である秦秀明さん主演の映画になります。

僕も出演しているんですが、少しだけなんです(汗)
ですが、是非観ていただきたい作品ですので、お時間ある方は是非お待ちしてます★

こちらにコメントいただいてもお席をご用意いたしますので!!!


f0055703_131478.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-10-04 01:32 | ◆告知◆