「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

もう少しで

「Empty×Blue」上映会があります!!
土曜の夜からなんで次の日は日曜だしお時間ある方は是非お越しください★

僕も楽しみにしています!!!
157分と時間も長い映画ですが、感じる事もたくさんある映画だと思いますので。

舞台挨拶には立ちたいです♪
よろしくお願いします(笑)


ではでは。
また明日。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-09-29 01:52 | ◆活動日誌◆

じゅんぺLIVE

行ってきましたよ!!!!!

凄く素敵なLIVEでした☆


輝いているじゅんぺを観ることができました♪
お疲れ様。

楽しい時間を過ごせたし、何よりもあの空気に触れられた事が嬉しかったです。

また飲みに行こうな!!!


みなさんもASAHI(朝日)をよろしく♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-09-27 01:00 | ◆日記◆

『ザ・パイロット』

in 新宿サンモール

劇団朋友さんの舞台を観劇してきました。

戦後の長崎を舞台にした、米軍パイロットと長崎の人々のお話し。


友人が出演していたのですが、重要な役どころをしっかり演じて素敵な舞台でした。
戦争というものを終ってからも苦しむ人々をリアルに描いたこの作品。

感じる物も多かったです。


舞台だから伝わること。舞台だから伝えたいこと。
再度、確認して行きたいです。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-09-25 04:23 | ◆日記◆

秋分の日

気付くのが遅すぎたねと♪

なんつって(笑)


Happy Birthday
ふしぎな糸

僕の大好きな本です。

それと、

いきる

大好きです。

みなさんのお好きな本を教えてください♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-09-24 02:05 | ◆日記◆
秋じゃなくても美味しいか。
カレーは。

味覚の秋。
食欲の秋。

秋は短いけども素敵な季節。

僕はやっぱり四季全てが大好きです。

どの季節もそれぞれの良さがあって、大好きですよ!!!

日本に生まれて今を生きていて本当に良かった☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-09-23 02:08 | ◆活動日誌◆
in 新宿2丁目。(笑)


Team DDの市川真治君が出演してました。

輝いてましたね!!!
うん。
凄く良かった♪

お話は、ダメ社員が意識の中でとある世界に。。。

そこで勇者になって悪の大魔王を倒す。

元の世界に戻ってくるが、現実なのか空想なのか?

面白いストーリーでした!!!


これからお互いに成長して行こうね☆


お疲れ様でした!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-09-21 23:09 | ◆日記◆

DD活動状況

今日はワークショップの後にDD打ち合わせ。

HPの具合とか。
HPはプロにお願いすることになりました。カッコいいのが出来上がると思いますのでもうしばしお待ちください★

あとは、今後の事など。

脚本家さんと主宰と制作総指揮と主演の一人とHPプロと僕と主将と。

うん。

雨降ってたけど良かったです★

どんどん決まり次第UPしますので乞うご期待!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-09-20 00:58 | ◆活動日誌◆

『デジャヴ』

奇跡のような確率で
僕の中に奇跡を起こす

貴女と貴女
貴女たちはデジャヴ

デジャヴを身近に感じていると
デジャヴはデジャブに聴こえてくる


奇跡のような確率で
僕の中に奇跡を起こす

当たり前のような毎日に
当たり前のような幸せを
感じて

戻ってこない毎日に
ありがとうを伝えながら
今日もどこかでデジャヴに逢おう


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-09-17 01:01 | ◆詩-うた-◆

電車が…

二駅先に行くのに一時間かかりました(T_T)

なんで?

朝から体力を使いきった感が否めない…


せっかくの早起きだったのにぃ(=_=)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-09-16 09:18 | ◆日記◆

『悪者百景』

inシアターバビロンの流れのほとりにて


行ってきました!!
イルミナでもお世話になった方も何名か出演なさっていたりする舞台。

そして、Team DDの立原ありささんも客演で出演している舞台です★


ヒロイン的なポジションでアクションが多い他のキャストとのバランスを考え?(笑)素敵に演じていました!!!

明日で最終日。悔いの無いように楽しんでDDの舞台もよろしくです♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-09-15 00:46 | ◆日記◆