「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2008年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ご来場していただきました皆様。
ご観賞いただきました皆様。
応援メッセージをくれた皆様。

本当にありがとうございました!!!!!

本日。無事上映終了となりました。

この日が来るまでなかなか長い時間が経過いたしましたが、僕も見る事ができました。


見ていて、本当に撮影していた時のスタッフさん達とのやりとりやキャストさんとの他愛のない話が頭に蘇ってきて、懐かしさと新鮮さを両方いっぺんにいただく事ができました★

これからも精進してまいりますので、応援どうぞよろしくお願いします♪


キャスト・スタッフの皆様。
今回、このような形で上映できた事、本当にあり難く思います。本当にありがとうございました!!!
皆様がいたからこそ、出来上がった作品であり、皆様の思いがあったからこそ、上映できたのだと思ってます。

これからもよろしくお願いします!!!


本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-08-30 23:29 | ◆活動日誌◆

明日で終わります。

5日間の上映もいよいよ明日でおわってしまいます★

「Mogera Wogura」

本日の昼に行ってきたんですが、観に来てくれた僕の知り合いに会う事ができました。

本当にありがとうございました!!!

映画は、観ていると 撮影していた時の裏側が脳裏をよぎって恥ずかしさが。。。(汗)


ありがとうございました!!!

今日は大雨でくる予定でいた方も来れなかったみたいで。。。本当にすいませんでした!!!

明日で終わるのでお時間ある方は観に来てくださいね♪



f0055703_2222380.jpg
f0055703_2223821.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-08-30 02:22 | ◆告知◆

ありがとうございます!!!

お忙しい中、上映中の映画
「Mogera Wogura」観てきましたとメールをいただいております!!!

本当にありがとうございます♪

僕自身も楽しみにしています、この映画。

30日までやってますのでお時間ある方は是非足を運んでみてくださいね!!!


公式HP
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-08-28 02:50 | ◆日記◆

「Mogera Wogura」

29日の昼の上映に

行きます!!!!!

その回に来られる方。

会場でお待ちしてます♪

僕と握手(笑)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-08-27 02:54 | ◆日記◆


思う

今日

午前3時


昨日も寝てなくて

今日も寝てない


いいんだ

それでも


間は無いんじゃないかって


ふと

思った


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-08-26 02:48 | ◆詩-うた-◆

雨なんか吹っ飛ばせ!!!

どうも。僕です。

いよいよ8/26~上映開始となります

映画『Mogera Wogura』

皆様、お時間ございましたら是非是非足を運んでいただけたら嬉しいです♪

HPでも詳細は見れるんですが、このblogにもUPしたいと思います★




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下詳細↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


★原宿KINEATTIC★にて

『KINEATTIC SPECIAL PROGRAM』として上映決定!


■日時■
8月26日(火)~8月29日(金) 15:00/19:00       
8月30日(土) 15:00/17:00/19:00


■料金■
Ticket:¥800


■キャスト■
石上亮
印南俊祐
堀ひかる
小野寺宏次

狩野怜奈 
鈴木慎之介 
梅船惟永 
斎賀正和

陳威世紀 
田中莉帆 
野沢優衣
橋詰はな 
山口ひろ子 
樋田光風

宮崎晋太朗 
我妻三輪子 
松岡洋子

大杉漣   

麿赤兒


■ストーリー■
みんなとりあえず地震の話をしていた。
川辺にはあいかわらず落とし穴があった。
行き違いを埋められないのもあいかわらずだった。

秘密基地へ続くトンネル。
少年はそこから少しだけ顔を出す。
地震が来るという噂話が聞こえる。
最近、モグラをよく見るから、もうすぐだって。
もし地震がきたら、
段ボールでできた少年の秘密基地はすぐに壊れてしまうだろう。
それを知ってか知らずか、少年は毎日、秘密基地の中にいる。
それは青年も中年も老人も、そしてモグラでさえも、みんな一緒だった。


■場所■
原宿KINEATTIC



僕も行きますので是非お願いします♪行く日にちが分かり次第こちらにUPしますんで★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-08-25 04:23 | ◆告知◆
今日は霧雨がたくさん。。。

なんか夏が終わってしまった感覚に襲われる。
夏は僕が生まれた季節だから大好きなんだよ!!!


なんて、また暑いのがくると思うんだけど。

もう少しでBBQだ♪

楽しく楽しんでこようっと!!!!!

雨降らないといいな!!(汗)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-08-24 00:57 | ◆日記◆

FUSION

仲がいい男性3人で六本木でした!!

一人が知り合いでそこのお店の店長さんと楽しくお話してきました!!!
ステキナカクテルとか、素敵な雰囲気のお店でした♪

ミッドタウン近くにあるんで良かったら行って見て下さい★
確か、ヴェルファーレの跡地の近くでした!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-08-22 02:26 | ◆日記◆

『Mogera Wogura』

もうすぐ上映があります!!!

僕も行きますのでお時間ある方は是非!!!!!


Mogera Wogura公式HP


よろしくです♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-08-21 01:33 | ◆活動日誌◆

素敵なグラス♪

いただいたんです!!!

一生使えるもの。

大事に大事に使いたいです!!!


割らないようにしないと(汗)


てっちゃんに撮ってもらいました★


f0055703_116306.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-08-19 21:14 | ◆日記◆