ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

最近の天気は。。。

よく変わりますね。

今、クランクインしている現場があります。
天気に左右されないで無事に撮影がすすんで欲しいです!!

暑いですが、体調には十分に気をつけてくださいね♪

納豆と魚が食べたいです(笑)
お土産待ってますね☆出演者の皆様!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-07-31 01:39 | ◆日記◆

なんだか。。。モグラ。

なんと、以前横浜で公開されるはずだったあの幻の映画。

『mogera wogura』が8月下旬に上映される事をその時、競演させていただいた石上亮さんから伺いました♪

場所はKINEATTICという場所。

詳細はhttp://www.kineattic.com/index.htmlで★

8/26~30日までみたいです。

この作品は、けっこう1年以上前の僕が出演しているものなんで(笑)

興味を持った方がいたら、僕を笑いに観に行ってくださいね★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-07-30 03:16 | ◆告知◆

『ねっこにあるもの』

ひとそれぞれちがうけど

ひとそれぞれちがうから

おたがいにすくわれるしすくってあげる

ねっこをはやしてかぜにまけない

たくさんのえいようをきゅうしゅうして

みきをふとく

はをおおきく

はなをきれいに


めにみえない

ねっこがたいせつ


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-07-30 02:13 | ◆詩-うた-◆

てっちゃんと

飲み明かしました。

久しぶりに。

そしたら、次の日。二日酔いです!!


でも、本当に楽しかった♪


ありがとう☆



また、よろしくね!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-07-28 00:19 | ◆活動日誌◆
僕の瞳には

涙がいっぱいだろうけど

君には見せないんだろうな

君の方が瞳にたくさんの

涙が溢れているんだろうな


精一杯の笑顔で

手を振ります

ずっと後姿を見ています

貴女を忘れないように


貴女が好きだから

貴女が好きだから


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-07-26 02:47 | ◆詩-うた-◆

『イルミナ』終焉♪

ありがとうございました♪

7/16~21までの6日間、10ステージ。
無事、幕を下ろすことができました。

ご観劇いただいた皆様。
身に来れずに応援いただいた皆様。
温かいお言葉をくれた皆様。

本当にありがとうございました!!!

5月からの顔合わせ、稽古を含むと2ヶ月以上の期間、キャスト総勢28名一緒にいた事になります。
本当にみんなで作った舞台だったなと実感しています。

スタッフ様にも恵まれて、たくさんの幸せをいただきました。

キャストのみなさん、スタッフの皆様、演出家様、脚本家様。
皆様に感謝の気持ちで一杯です。


本当にありがとうございました!!!!


今回の公演に携われ、たくさんの出会いがありました。
役者にとって、出会いは本当に財産になります。
今度もたくさんの財産をいただきました。

そして、今回の僕の役。

『オト』

彼は、本当に可愛いんですよ。
純粋で明るくて恐がりで優しくて。

純粋故に間違った事もしてしまい。。。

素直に言いたかったですね。

「ごめんなさい」って。
「大好きだよ」って。

いつか、言ってあげようね。

「ありがとう」って。

そんな彼でした。


ありがとうございました。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-07-23 05:17 | ◆活動日誌◆
本日舞台『イルミナ』最終日。
たくさんの方々にたくさんの想いを届けてきます。

「行ってきます」


本日ひとつの旅立ちの日。
たくさんの思い出とたくさんの想いを届けたい。

「行ってらっしゃい」
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-07-21 06:45 | ◆活動日誌◆
本日も無事に終了いたしました!!!

3連休の中日にもかかわらずたくさんの方にご観劇いただけてキャストスタッフ一同大変嬉しく思ってます♪

夜のステージは撮影が入っていたので、若干の緊張と欲が出てしまいましたが(汗)

明日でラスト。
本当にラストです。

緊張とか楽しさよりも寂しさが大きい感じです♪


でもでもでも、楽しんできます★

明日来られる皆様。

今年の夏の始まりを共に体感いたしましょう♪

お待ちしてます!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-07-21 00:38 | ◆活動日誌◆
本日も無事終了いたしました。

たくさんの方に色々なご感想をいただいて、毎日、1ステージ毎に教訓としていただいております。
本当にありがとうございます★

今日は素敵な言葉もいただいて自信にも繋がりました。
頑張ります(笑)

疲れましたが、残り2日。楽しみます♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-07-20 01:30 | ◆活動日誌◆
今日から2ステージ。
本日もたくさんの方にご観劇いただきました!!!

2ステージは体力的に大変ですね(汗)
僕は、アクションそんなにないんですが、他のキャストの方々はたくさんあるので大変なんです。

でも、お客様にとっての1回を大切にして、素敵な時間をお届けできたらと思います★

明日から3日間6ステージ。

気合入れて突っ走るぞ♪
おぉぉ!!!←掛け声
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-07-19 00:35 | ◆活動日誌◆