「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2008年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

『第2回 馬橋映画祭』

行って参りました!!!

10分ほどのショートムービーがたくさん♪
色々な監督が色々なテーマで撮ったものがたくさん観れました!!

僕は11時過ぎくらいに行ってまして、後ほど秦さんがいらして二人で観賞。
秦さんは「うんうん」とうなずいて観てました。
僕もそれを見てうなずいてました(汗)

僕達Team DDの協力作品

「10分前」

たかしさんの編集の成果か、本番前の10分前の役者の息づかいや裏側が垣間見れました!!あれを観て少しでも裏側が伝わったり、役者の緊張や裏の顔を見れたらいいなぁ♪

本当に、色々な作品があって、どれも似ても似つかない作品が多く、刺激になりました!!
素敵な作品もたくさんありましたし★

そして、諏訪部貴士監督作品

「女優のブレイクタイム」


いや、良かったです。
たかしさんこんなの撮るんだって惹きつけられました!!!

でも、一番惹きつけられたのはエンドロールの演出補佐ですね♪♪

最高でした!!!!!(笑)


明日までやってますのでお時間ある方は高円寺にGO!!!

きっと笑えて楽しい時間が過ごせるはずです!!!

たかしさん、開催2回目おめでとうございます。
明日も楽しんで進んでくださいね!!

今度は僕も出演させてください♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-03-30 00:41 | ◆日記◆

Sighzance Short Films Party

観に行ってまいりました!!

友人の岩戸秀年君が出演していたのでお誘いをいただいて♪


そこで役者の友人たちにも会い、久しぶりに会話を交わしました。
やっぱり、つながりは大切だね★

今回の短編の製作・企画は北見敏之さん。


短編が4本で日々の中にある一部分を切り取った作品が多くて、役者さんたちは自然な感じの演技をしていて観ていていいなぁとおもいました!!

30日まで京王井の頭線の池の上駅徒歩0分のCinema Bokanでやっていますのでお時間ある方は是非♪

そして、お食事や飲みをお誘いいただきただいま帰宅。
シャワーを浴びて、これから高円寺にこちらは仲間の諏訪部貴士君がやっている

「馬橋映画祭」を観に。

楽しみにしています♪

この前の舞台の舞台裏を撮った映像があるみたいなんで★


行ってきます♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-03-29 08:23 | ◆日記◆
リスナーのみんな、久しぶりだYO!!

帰ってきたYO!!帰ってきたYO!!

ファジー鈴木が帰ってきたYO!!!


本当に久しぶりだYO!!

YO!み返してしたら、大晦日スペシャル以来だったYO!!(汗)

期待してまっててくれたファンのみんな申し訳なかったYO!!

ファジーちょろっとモロッコ行ってたYO!!

男を磨きにモロッコに行ってきたんだ。ファジーそこで、凄いもの発見したんだ。

日本にも大人気のあれがあったと思うけどモロッコにもあったYO!!!

『○ニスの王子様』


ファジーびっくりしたYO!!!!!
まさかモロッコにもあったなんて・・・。
恐るべし『○ニスの王子様』


そして、ファジーがモロッコ行ってる間に、SHINNOSUKEの舞台終わってたYO・・・(泣)

ファジー観たかったYO。本当に観たかったYO。

でも、次があるからYO!しとしYO!!!

なんてったって、人生プラス思考だぜぃ♪

そして、ファジーはファジー鈴木の祝ってYO!を見返してたら昨年末。つまり、大晦日だYO!!

凄くいい歌発表してるじゃん!!!

ファジーは本気で紅白狙います★


てことで、今回はファジーの今年何やってたかと紅白に向けてプロモーションを強めたいこの曲。

紹介させてYO!!!!




ファジー鈴木 『忘れていた白い息』










・・・♪

・・・・♪♪

・・・・・・♪♪♪

祝ってYO!!
祝ってYO!!!ファジー鈴木を祝ってYO!!!

岩手だYO!!
岩手だYO!!!ファジー出身岩手だYO!!!



寒い日の窓ガラス 結露で窓が開かないYO!
そんな日には窓開けないで 外に飛び出すモーニング♪


光の先には銀世界 眩しくて目が開かないYO!
そんな時には閉じたまま そのままダイブさパウダースノー♪


体温で溶ける自然のしずく そのまま口に入ってさ
僕のハートを包み込む 眩しい銀世界を創るYOに…


燃え上がる 燃え上がる 僕の気持ちを押さえ込み
眩く光に誘い込み 溶かして見せても揺るがない
そんな気持ちを教えてくれた♪


温もりのあるダブルベッド 目が覚めたら一人だYO!
慌てて起きたらキッチンで トントン音する…君がいた♪

待ってる僕に君が一言 言ってくれたね「お・は・YO!」
僕は君に駆け寄って そっと一言「好きだYO!」って…


忘れられない 忘れたくない 僕と君の思い出を
ずっと一緒と思ってた …朝のコーヒー自分で淹れる
君の笑顔がもういない


子供だった僕を いつも見てくれていた
大人になれない僕を いいんだYO!って笑ってくれた

素直になれない僕を わかっていた君の心
伝えたいと思ったときには 隣には君はもう…


燃え上がる 燃え上がる 僕の気持ちを押さえ込み
眩く光に誘い込み 溶かして見せても揺るがない
そんな気持ちを教えてくれた♪

忘れられない 忘れたくない 僕と君の思い出を
ずっと一緒と思ってた …朝のコーヒー自分で淹れる
君の笑顔がもういない

ありがとう さようなら 気持ちに整理がついた時
今度は僕から君に 素直な気持ちを伝えたい
その時までの… say good bye

その時までの… so see you

・・・・・・♪♪♪

・・・・♪♪

・・・♪


また会おうYO!!

ファジーは今年もパッションパッションそれファッションだYO!!!

シーユーネクストマンス!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-03-28 01:05 | ◆ファジー鈴木◆

そろそろ

あいつ帰ってこないかなぁ★☆★☆

帰ってきたらあたたかくコメントください♪

彼はあぁ見えてシャイなんで(^_^)v

よろしくです★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-03-27 00:05 | ◆日記◆

自転車

欲しいです。

前はあったんですが、なくなってしまいまして(汗)

マウンテンバイクでこの季節に乗り回したくなります。

よし。

買おう。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-03-26 00:55 | ◆日記◆

『Happy Birth Day』

生きているもの 

この世にあるものは

全てに誕生日があるね


おめでとう


その日はその人やものにとって

かけがえのない日だね

おめでとうとありがとうだね


ありがとう


誕生日には

この言葉が一番似合うね


僕を私を支えてくれる

全ての人に


ありがとう


そして


おめでとう



しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-03-24 23:28 | ◆詩-うた-◆

クラシックカー

今日、朝銀座をたくさんのクラシックカーが中央通を疾走してました。

車には番号がふってあって、なんだろうと思いながら見てたんです。

そしたら、堺正章さんが手を振ってました。車から。
テーブルクロス引いてくれないかなって思ってしまいました(汗)


お昼くらいに、あれはクラシックカーの大会?ってのを耳にしまして。





納得。

本当にかなりの台数が通ってました。

かっこよかった。

男のロマンですね♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-03-23 00:32 | ◆日記◆

春高速報

今日の2回戦も



勝ったみたいです★☆★☆

やりましたね!大高♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-03-22 17:16 | ◆日記◆

『魔法』

大きな力で空に浮かべられたら

あなたは

何を浮かべたいですか?

あなた自身ですか?

物ですか?

何ですか?


大きな力で空に浮かべられたら

僕は僕を浮かべたいです


生まれ変わった感じ

そんな気がすると思うんです


大きな力で空に浮かべられたら

あなたは

何を浮かべますか?


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-03-22 00:58 | ◆詩-うた-◆

雨が嫌

別に嫌いじゃないんですけど、嫌です。

嫌いと嫌って同じ漢字使うんですね。


雨の後のにおいは好きです♪
虹も。


そろそろ、桜の季節ですね。

そろそろ、花見の季節ですね。

そろそろ、やりますか!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-03-21 04:55 | ◆日記◆