「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いよいよ本日、本番を迎えます。

なんか上手いこと書きたいんですが、やっちゃえばいいってしか言葉が出てきません。


たくさんの方に本当にお世話になり、力を貸して頂き、後押しをしていただいてこの日を迎えることが出来ました。

そして、メンバーのみんなとこの日を迎えられることの現実を実感しています。

「いつか感じる奇跡だと思う瞬間に、この時間が最高だったと思えるように」


たくさんの方に観てもらいたい作品です。


演劇集団TEAM D.D旗揚げ公演


「大きな木の下で」


[全5公演]

2月29日(金)19時~
3月1日(土)15時~/19時~
3月2日(日)13時~/17時~

※受付は開演60分前、開場は開演30分前になります

前売り¥3000
当日券¥3500

日時指定 全席自由席

場所:萬(よろず)スタジオ
JR山手線大塚駅北口・徒歩4分


僕たちに出来る全てをこの舞台に注ぎます。

みなさんも立ち会ってください♪


『でっかい花火打ち上げようぜ!!』
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-02-29 02:29 | ◆告知◆

今日

小屋入りです。

ひな祭りの日には終わっている舞台。
かけがえのない時間にするよ♪

宝物だぁ★☆★☆

気合い十分睡眠不十分です(^_^;)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-02-28 06:13 | ◆日記◆

風の強さを味方につけて

風が強くて吹き飛ばされそうになりながら。

風に背中をグイッと押されながら。

あと少しです。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-02-24 07:29 | ◆活動日誌◆

1週間後のこの時間は…

もう幕が上がっています。

どこのシーンあたりだろう?あそこだな。


小屋入りまで5日間です。
明日からは川崎の劇場でお世話になります。

本当に最後の追い込み稽古。
どこまで削れるか。
どこまで追い込めるか。

勝負です。
他人じゃなくて、自分自身と。
そして、自分の役と。
嫉妬されるくらいの環境です。


僕は、追い込まれてピリピリしてるほど、チームなんだよって。
そう思っています。
罵り合って罵声を浴びせても良いんです。
でも、最後はやっぱり僕たちだけなんだから。

みせてやりましょうよ!!
最高な僕たちを。

最高なTeam D.Dを♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-02-22 19:20 | ◆活動日誌◆

あと本当にもう少し♪

本番まで本当にあと少しです!!

すごく楽しみで仕方ありません♪
稽古も大詰め。どれだけ、本当にどれだけやれるか。

みんなの気持ちをひとつにしてみんなで高めあって最高の舞台にします!!!


出演する僕が言うのもなんですが、本当に素敵な話なんです。
この作品に出会えてよかった。

みなさんにも観て良かったって言ってもらえる作品です。
期待してくださいね♪

まだ席もあるようなんで是非お忙しいとは思いますが、劇場まで足を運んでいただけたらと思います。

劇場でお会いしましょう♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-02-21 03:24 | ◆活動日誌◆

R-1グランプリ

稽古中断して見ました!

今はワンセグ携帯やゲーム機でもテレビが見られるのでみんなそれぞれ。

ただ、反応は一緒♪

ありがとうございます!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-02-18 07:57 | ◆日記◆

カテゴリー

楽しくなってきました。
やっぱり自分が楽しまなきゃ楽しんでもらえないから。

楽しいです♪
たくさん汗かきます。

最高です。
いきます!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-02-18 01:12

日々の通し稽古

10日から毎日稽古の日々です。

ブログもなかなか更新出来ずにすいません(汗)

これから本番まで、気を抜かずに高見を目指して毎日やっていますんで♪

素敵な作品です。本当に素敵な作品なんです。
それを、やらせていただける幸せ。
自分たちがやりたかった作品に出演できるという想い。
発信する場がある幸せ。
発信する機会と縁を与えていただけた事。

改めて自分の中に叩き込んで!!!


皆様のご来場本当にお待ちしてます★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-02-15 23:54 | ◆活動日誌◆

君といた夏

こんなにも騒がしい

街並みに

佇む君は


海風に憧れて

車を走らせたね


こんなにも清々しい

海原に

風に靡く

髪が綺麗で


君といた夏

思いは馳せない

君がいた夏

戻ってこない



しんのすけ



やるだけ。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-02-13 00:40 | ◆詩-うた-◆

今日から俺は

毎日稽古に突入です。

観に来てくれる方々に想いを伝える為に。

追い込みに入ります。


素敵な本当に素敵な作品ですので、期待してください!!
f0055703_1130831.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-02-10 03:27 | ◆活動日誌◆