ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2007年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧

今日の空は人知れず

みなさん、大晦日です。

いかがお過ごしですか?

今年も残り6時間程になりました。

年の区切りは近いけど自分自身の区切りはまだ先なので(^_^;)

素敵な夜をお過ごしください♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-12-31 17:39 | ◆日記◆
リスナーのみんな!!

ずいぶん久しぶりな感じがするなぁ。

ファジーがいない間になにか変わったことはあったかな?

ん?

寂しかったって?

HAHAHA♪

待たせたYO!

今夜は2007年大晦日スペシャルだYO!!!

今年もみんないいことたくさんあったかな??


ファジーは今年は素敵な幸せな嬉しいことがたくさんあったYO!!!!!


それは・・・


みんなに出会えたことだYO!!!!!


こんなファジーにやさしくしてくれるリスナーのみんなに出会えたことがファジーの何よりの2007年嬉しかったことランキング堂々の

第1位だYO!!!!!


そんなこんなでファジー鈴木の祝ってYO!!

来年も不定期にやっていこうかと思ってるんでみんなはここのblogをYOOOO!!!チェックだYO!!



よし♪

紅白が始まる前にファジーの新曲を聴かせちゃうYO!!!

来年はこれで紅白狙っちゃおうかな?


よし♪

それではみんな、よいお年を&ハッピーニューイヤー!!!!!



・・・♪

・・・・♪♪

・・・・・・♪♪♪

祝ってYO!!
祝ってYO!!!ファジー鈴木を祝ってYO!!!

岩手だYO!!
岩手だYO!!!ファジー出身岩手だYO!!!



寒い日の窓ガラス 結露で窓が開かないYO!
そんな日には窓開けないで 外に飛び出すモーニング♪


光の先には銀世界 眩しくて目が開かないYO!
そんな時には閉じたまま そのままダイブさパウダースノー♪


体温で溶ける自然のしずく そのまま口に入ってさ
僕のハートを包み込む 眩しい銀世界を創るYOに…


燃え上がる 燃え上がる 僕の気持ちを押さえ込み
眩く光に誘い込み 溶かして見せても揺るがない
そんな気持ちを教えてくれた♪


温もりのあるダブルベッド 目が覚めたら一人だYO!
慌てて起きたらキッチンで トントン音する…君がいた♪

待ってる僕に君が一言 言ってくれたね「お・は・YO!」
僕は君に駆け寄って そっと一言「好きだYO!」って…


忘れられない 忘れたくない 僕と君の思い出を
ずっと一緒と思ってた …朝のコーヒー自分で淹れる
君の笑顔がもういない


子供だった僕を いつも見てくれていた
大人になれない僕を いいんだYO!って笑ってくれた

素直になれない僕を わかっていた君の心
伝えたいと思ったときには 隣には君はもう…


燃え上がる 燃え上がる 僕の気持ちを押さえ込み
眩く光に誘い込み 溶かして見せても揺るがない
そんな気持ちを教えてくれた♪

忘れられない 忘れたくない 僕と君の思い出を
ずっと一緒と思ってた …朝のコーヒー自分で淹れる
君の笑顔がもういない

ありがとう さようなら 気持ちに整理がついた時
今度は僕から君に 素直な気持ちを伝えたい
その時までの… say good bye

その時までの… so see you

・・・・・・♪♪♪

・・・・♪♪

・・・♪


ファジー鈴木『忘れていた白い息』






シーユーネクストイヤー!!!!!!!!!!!!!





 
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-12-31 16:44 | ◆ファジー鈴木◆

これから

銀座『中納言』

行ってきます★☆★☆

去年も行ったんですが今年も!楽しみ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-12-31 13:46 | ◆日記◆
今年もあと少しで終わろうとしています。

振り返るわけではないんですが、今年もたくさんの出会いがありました。

その出会う機会を与えていただいた方。
出会ってくれた方。

たくさんの方に

『ありがとう』

を伝えたいです。

僕は今年もたくさんの方々に支えられてここまで過ごしてきました。
今ある自分はみなさんのおかげだと思っています。


今年は本当に自分にとってたくさんの事がありました。

すばらしい一年だと。

24時間後はもう2008年。

今年も残りわずかとなりましたね。


今日という日を毎日一生懸命生きる。
当たり前のようでなかなか出来ないですね。


でも、今日という日を一生懸命生きれないで人生過ごすのは本当にもったいないと思います。

よし!!!!!

大晦日は久しぶりに妹に会います。

お年玉お年玉・・・(汗)


みなさん、本当に今年も

『ありがとうございました』

みなさんにとって来年がよい年になりますように♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-12-31 02:44 | ◆日記◆

帰ったら

ブログ更新します★☆★☆

残り二日?一日?になりましたね。
風邪引かないように来年に向かいたいものです。

お台場は今日も綺麗です。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-12-30 21:52 | ◆日記◆

これも★☆★☆

f0055703_17422217.jpg

どうでしょう?
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-12-29 17:42 | ◆日記◆

携帯から

f0055703_17414387.jpg

写メいけるかも★☆★☆

自分で撮ったやつではなくて撮ってもらって送ってもらったやつですけど(^_^;)

どうでしょう?
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-12-29 17:41 | ◆日記◆

雨は夜更け過ぎに

雪へと変わることを祈ってます。

雪がみたいです!!!本当にみたいです!!!

お願いします。雪を。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-12-29 01:07 | ◆日記◆
今日、渋谷でガンズのゆうやとばったり会いました。

なんか、歩いていてふっと顔上げてすれ違う人を見ていたらなんか濃い顔が(汗)


「おぉぉぉ!!」

「おぉぉぉぉ!!!」


てな具合で少し話して。

最近会ってなかったから嬉しかったなぁ

また新年会で会おうと言ってさよならしたけど。


うん。元気でした。

そして、僕も元気です。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-12-28 01:01 | ◆日記◆

ワークショップ終わり

今日で今年のワークショップが終わりました。

長くお世話になっている場所。かけがえのない場所になってます。


来年はなにがどうなるか楽しみです♪

今は今出来ることに精一杯向き合って。


今年も本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-12-27 01:46 | ◆日記◆