ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2007年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

悲しい出来事

今日ひとつ悲しいことがありました。

はじめは教えてもらったんだけど・・・


悲しかった。

こういう時って僕はいつもむかつくもんだと思ってました。

でも、違いました。

悲しかった。


僕の大好きな方が大好きな言葉。

お借りします。


『当たり前のようにやってくるこの日々が、

 奇跡に近い時間だったって。

 そう思える日が来るかもしれない』



僕も大好きな言葉です。



これをつまらないって言われたら・・・


色々考え方があるから仕方ない。


今回は↑のように考えることはできません。


悲しいです。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-10-31 23:20 | ◆日記◆
今日は伊豆から帰ってきてワークショップへ直行便ニューヨーク!!

今日はたくさんの人がいて楽しい時間でした。


自分ができる最大限を出しましょう★自分に自信を持つことも忘れずに。。。



その後は、お世話になっているPさんに美味しいお食事に連れて行ってもらいました。

カレーと鳥そば。


マジはんぱねぇ旨かった!!!!!


ありがとうございました♪



明日もワークショップ。

明後日は舞台稽古。

いい感じです★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-10-31 02:56 | ◆日記◆

到着★☆★☆

伊豆稲取

『銀水荘』

着きました。


凄いいいとこです♪

温泉入ってこよう★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-10-29 16:39 | ◆日記◆

伊豆に向かってます。

今日明日は伊豆にいますので。

ただ今小田原です。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-10-29 10:54 | ◆日記◆

萬劇場にて

来年公演をやらせてもらう

大塚にある「萬劇場」へ。


演劇ユニット 日の丸エンジンさんの第6回公演

『ギャラクシー家族山田』



ストーリーがすごくよかったです★

観ていて飽きない展開だし、役者さんたちものびのび楽しそうに演じてました。

素敵な時間になりました。


そこで、来年やるのかと思って、あるシーンを想像してしまったら・・・


泣きそうになってしまいました(汗)


やりますよ!!!!!
f0055703_0592162.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-10-29 00:59 | ◆日記◆

新しいPCが。。。

きましたよぉ★


妹の所に今日取りに行ってきました!!!


ありがとう♪


これからデータ移したりしなきゃですが、がんばります★


ノートからデスクトップになったし、パソコンでTVも見れるし!!ヤッター★

てな事で、移し移し・・・





長いですよ。。。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-10-29 00:26 | ◆日記◆

秋晴れの中

気持ちがいいくらい晴れた今日は空が高く感じます★☆★☆


今新宿駅にいるんですけど、プラカードに

『天皇賞』


今日かぁ。晴れて良かった♪


やりませんけどね(^_^;)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-10-28 11:43 | ◆日記◆

稽古

昨日は舞台稽古でした★☆★☆

それぞれ、色々考えることはあるとは思うんだけど、まずはやりましょうよ!

もう始まっていますからね♪

昨日は疲れました(^_^;)


夜は終わってから軽く飲みながら反省会というか、意見の出し合い。


帰ってきて、眠くて眠くて…

前の日はほとんど寝てなかったもので(^_^;)

それはまた帰ったら更新します。

素敵な時間をありがとう★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-10-26 09:15 | ◆日記◆

楽しい時間

僕にとって楽しい時間を過ごしました。

本当に楽しかった♪


少しずつ

少しずつ


これでいいよね?

僕はこれでいいと思ってるよ。


正直

あせりというか

早くってのはあったけど


今はこれでいいよね。


よし!!!


走ろう★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-10-23 23:21 | ◆日記◆

今日は

これから表参道ヒルズへ★☆★☆

あいつに会ってこようかな?(笑)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-10-22 11:38 | ◆日記◆