「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2007年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

・・・・・笑♪

ふふふ♪

よかった!!!

本当に良かった★



・・・疲れた・・・

もちょっとやったら寝ようっと♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-09-29 01:32 | ◆日記◆

よし☆彡

f0055703_1252991.jpg

木漏れ日が眩しいです!行ってきます♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-09-28 12:52 | ◆日記◆
今日は夕方から草野球しに上野にある

正岡子規記念球場へ!!

時間内は練習していたんですが、その後使う予定だったサラリーマンの方々からお誘いを受けまして、試合してきました。

本当に久しぶりの試合でもうそれだけで興奮なのに・・・

なんかですね・・・

あの・・・

強いんじゃないんですか・・・

相手じゃなくて・・・

このチーム。


凄く打線も繫がるし、守備も安定しているし、ピッチャーもやるんです。


なんか、お誘い受けてやった試合だったのに、申し訳なかったかなって(汗)

僕はそれ程活躍は出来なかったんですが、1ッポン素敵な感じでズビューンって飛んでいったヒットがありました♪

最高のエクスタシーですね!!!

ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします★




その後は、台本の読み合わせ。

やるしかないんだから。

やったりましょうよ。

一押しなんだから自信持って。

大丈夫。

素敵なものを持ってるんだから。

楽しんで苦しんで、みんなで作って行こうよ。


不安なんてみんなあるんだから。

時間的にとか、役が自分にあってるかとか。








でもそんなの関係ない!!でもそんなの関係ない!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-09-28 02:09 | ◆日記◆

激写

f0055703_1055741.jpg

という程ではないんですが撮ってみました☆彡
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-09-26 10:55 | ◆日記◆
体がおかしいんです。

ずっと、鼻水と咳が出ていたんですよ。

前にご紹介した時から。

それが、今は体が火照ってるっていうんですか?

なんか・・・おかしいんです。


今日が中秋の名月だからかな?

写真撮りたかった・・・(泣)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-09-25 23:45 | ◆日記◆

代々木公園

今日は曇り空の元

代々木公園に行ってきました。

公園はいいですね。


昼間の公園もいいですけど、夜の公園はもっといい。

昼間とは違った雰囲気で。


よし!!!

行くよ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-09-25 01:31 | ◆詩-うた-◆

銀座

f0055703_17205722.jpg

休みの銀座は歩行者天国があります。新鮮☆彡
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-09-23 17:20 | ◆日記◆

曇ってきた

f0055703_13515353.jpg

意味もなくサングラス☆彡
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-09-23 13:51 | ◆日記◆

久しぶりに

今から東銀座に行ってきます!!!

お世話になっている「AirStudio」さんに。


今回は僕が以前出演させていただきました

「喀血!!銀玉高校応援団」

の新作という事なんで楽しみです♪


出演者のみなさん、スタッフのみなさん、演出家さん、その他たくさんの方々、楽しみにしてます!!!

楽しんでくださいね★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-09-23 13:09 | ◆日記◆

向日葵のように

f0055703_8314645.jpg

いつも明るい太陽を追い掛けたいですね☆彡
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-09-22 08:31 | ◆日記◆